[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ヤッホーヾ(。・ω・)ノ
By うるは
2009-09-01 09:32:33
 
花鳥風月で後ろにいた
白い奴だみょ(-ω-)!
 
ariから少し話しきいたが忙しいみたいだなぁ(。・ω・)お疲れ様☆
 
これから仲良くしてちょ☆+
 
 

W61SH
[編集]
By 723
2009-09-01 17:45:44
うるはちゃんいらっしゃいヽ(・∀・)ノ

この前は苺のストラップありがとーね(^3^)
使うのがもったいないから、部屋に飾ってるよ〜!!☆

たしかに今はちょっと忙しいかもー
来月まで忙しくて、次の花鳥風月には出られそうにないから、ariちゃんをよろしく頼んますっ!
本当はうるはちゃんの新作も見に行きたいよっっ

こちらこそ、これからよろしく!!
わざわざ書き込みに来てくれてありがとーね(* ̄ω ̄)ノ
P03A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!