[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして☆
By シンヤ
2010-02-01 00:55:44
初めまして、こんばんは☆
今日ジタンのラミカを買わせて頂いたシンヤと申します

ぶちコミ62お疲れさまでした!!
(≧□≦)/

なかなかFFやKHのグッズを出している所がなかった時…
723さんの描いたFFキャラを見つけてビビッと来ました!!

しかもジタンがあるー!!
(☆◇☆)
迷わずジタン買わせて頂きました☆

FF9はFFシリーズで初めてプレイした作品でもあるので思い入れが深かったりします☆

もう帰ってからジタンのラミカ見てニヤニヤしてました(危
(*´∀`)

Bbs…羨ましすぎます!!
(; ̄口 ̄)
KH作品は全作プレイしてきたのでBbsもいつか必ずプレイしたいと思います☆

ぁ、あとアナログ苦手だったのですね…スケブの件はすいませんでした
m(__)m

島根県は少し遠いですが、是非また岡山に遊びに来て下さいね!!
本当にお疲れさまでした☆
(*^o^)乂(^-^*)
W53CA
[編集]
By 723
2010-02-01 16:23:08
シンヤさんこんにちは(*^^*)
ぶちコミお疲れ様でした♪
男性の方からはあの日初めて買っていただけたので、本当に嬉しかったですよ!
ジタンかわいがってあげてください(^o^)

それからスケブの件では申し訳なかったです(;´д`)!!
私、本当にデジタル人間で、アナログがからきし苦手なんです凹
いつかスケブも描けるようになりたいのですが…

FFもKHも好きということで、勝手に親近感を沸かしてます(笑)
FFでは私も9が初でしたよ!当時は本当にゲームってすごいって感動してました
今でも進化し続けるスクエニさん、大好きですっ
でもFF13はどうなんでしょうね…?なかなかの酷評なんですが( ̄▽ ̄;)

ぶちコミへは、また機会があればぜひ参加したいです!
その時はぜひお話でもしましょうね♪

それでは書き込みありがとうございました
P03A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!