[通常モード] [URL送信]

集会所&相談所
[返信する]

By 刹那
2011-02-12 21:23:25
シルバーさん
いいですよ☆
W62SH
[編集]
By シルバー
2011-02-10 03:35:59
刹那さん、近い内に診断をよろしくお願いします。
pc
[編集]
By 刹那
2011-02-03 00:36:07
ハイムさん→これはかなり出来がいいんじゃないでしょうか?
言うならばLEVEL3を4枚にしたいですね。
あとは天覇絶槍を1枚増やすぐらいですね。
W62SH
[編集]
By 刹那
2011-02-02 03:31:57
みくるさん
ハルヒ&みくるが入っているんでしたら、CLIMAXを全て金塊にしてみてはどうでしょうか?
すると今回の鶴屋さんがかなりオススメです。
自分のデッキに似ているんで説明しやすいですね。

ウェイトレスみくる4枚→星に願うみくる4枚に

頑張りすぎのみくる&キョン3枚→元気な先輩鶴屋さんを3枚に

未来から来たみくる3枚→お花見みくる3枚に

時をかける少女みくるみくる3枚→みくるとの出会いみくる(大)3枚
とりあえずはこんな感じでしょうか?


ハイムさん→今日中に書きますね。
W62SH
[編集]
By ハイム
2011-01-31 05:18:03
ヴァイスシュヴァルツ、戦国BASARAデッキの診断、お願いします!!
レベル0 キャラ19枚
熱き魂 真田幸村×4
風来坊 前田慶次×3
富国強兵 豊臣秀吉×3
若き猛将 真田幸村×2
希代の策士 毛利元就×2
氷の面 毛利元就×2
真田忍隊の長 猿飛佐助×3
レベル1 キャラ9枚 イベント4枚
純朴な人柄 真田幸村×3
甲斐の虎 武田信玄×2
蒼紅 政宗&幸村×4
小田原城を攻める!×2
傾奇者×2
レベル2 キャラ7枚
天覇絶槍 真田幸村×3
戦神覇王 武田信玄×3
冷酷な策略家 毛利元就×1
レベル3 キャラ3枚
紅い炎 真田幸村×3
クライマックス 8枚
死闘×4
日本一の兵×4
【コンセプト・回し方】
「紅い炎 真田幸村」をチェンジで出して勝とうというデッキです。
レベル0のときはストックを貯め、レベル1になったらできるだけ早く「甲斐の虎 武田信玄」効果でチェンジします。
レベル2のときは「戦神覇王 武田信玄」を後衛に、「天覇絶槍 真田幸村」などで戦っていきます。
【予算】
特に問いません。
初心者なので、まだ分からないことも多いです。
比率のバランスやアドバイスなど、ぜひよろしくお願いします。
pc
[編集]
By みくる
2011-01-31 04:27:42
始めまして刹那さん。
ブログをいつも拝見していますぅ。
あのぉ〜エクストラ買ったんですがまずなにを入れればわからないんですぅ。

へたに弄って崩れたらいやなので…
オススメやデッキを弄ってください。
よろしくお願いします。
LV0
ウェイトレスみくる×4
サイン会みくる×4
がんばりすぎのみくる&キョン×3

おめかし鶴屋さん×3
SOS団のマスコットみくる×2

朝比奈みくる×2

LV1
水着のハルヒ&みくる×4

未来から来たみくる×4

時をかける少女みくる×3

LV2

ドジっ娘みくる×4

異時間同位体 みくる&みくる(大)×3

ウェイトレス鶴屋さん×3

LV3

ネコミミみくる×4

クライマックス
涼宮ハルヒの日常×4
禁則事項です×4

pc
[編集]
刹那のデッキ診断所
By 刹那
2011-01-31 04:17:24
デッキを診断致します。
作品は涼宮ハルヒの憂鬱、Angel Beats!、フェアリーテイル、BASARA、リトルバスターズ、クラナドです。
W62SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!