[携帯モード] [URL送信]

旧・雑談(その他)板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[0] 本日の哲学スレ
By 魅音ちゃん
2011-11-04 20:39:35
人間は雌雄同体で生まれるべき
S004
[編集]
[7] By 魅音ちゃん
2011-11-04 21:13:18
進化の修正力とでも申しましょうか
S004
[編集]
[8] By 魅音ちゃん
2011-11-04 21:20:13
なんで恋するの?子孫を残すために恋愛は必要だったの?秩序が必要なのは人間が人間中心世界を創ったからだよね?秩序を守らせるために足枷として家族の情を植え付けたんじゃないの?家族の情を正しいものと思い込ませるために恋愛を植え付けたんじゃないの?
S004
[編集]
[9] By 魅音ちゃん
2011-11-04 21:31:38
久々に来たこの哲学的思考の迷路(あきちゃん曰くメビウスの輪)から抜け出せないだれか助けて
S004
[編集]
[10] By 魅音ちゃん
2011-11-04 21:33:23
削除パスワードがないwwwwwwwwやばいしぬwwww消せないやばいやばいやばいやばいwwwwwwwwwwwwGの皆さんに痛さがバレてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
S004
[編集]
[11] By 白衣のうさにょん
2011-11-04 21:46:57
悩むだけ無駄すぎるわ。
やりたいようにすればいいだけじゃん
Android
[編集]
[12] By のたま
2011-11-04 21:49:11
種をより良い方向に導くために選ぶ事が始まった。つまり、身体能力が優れている・頭がよい・見た目がよい。これらの事が派生したものが恋だと考えられる。
ちなみに雌雄同体は突然変異ができないので、人間みたいな身体的に強くない生き物には向かない
T004
[編集]
[13] By 魅音ちゃん
2011-11-04 21:52:18
うさぎちゃん無駄だから余計知りたくなるんだよ…
S004
[編集]
[14] By 魅音ちゃん
2011-11-04 21:53:51
のたまいいぞwwwwwwwwもっと知的欲求を満たしてくれwwwwwwwwwwww
S004
[編集]
[15] By えれにゃん
2011-11-05 11:29:30
雄雌同体つまんないwww
P07B
[編集]
[16] By 魅音ちゃん
2011-11-05 11:55:55
快楽を取り外せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこまで純粋に性を追求するんだよwwwwwwwwさいこーwwwwwwwwwwww
S004
[編集]
[17] By しど
2011-11-06 19:56:13
結局はただ同種のDNAをミックスさせて色々作ってるだけだろ。じゃあそれは誰、もしくは何がそれを望んだのかは知らない。
K009
[編集]
[18] By えれにゃん
2011-11-06 21:50:00
真面目かwwwwww
P07B
[編集]
[19] By しど
2011-11-06 23:42:18
ここでもみむらwwwwwwww
K009
[編集]
[20] By えれにゃん
2011-11-09 09:18:52
私きっと土曜日に子作りしますwww
P07B
[編集]
[21] By しど
2011-11-09 18:33:53
なぜこのスレで暴露wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…あっ、なんとなくわかった
K009
[編集]
[22] By のたま
2011-11-09 19:55:47
まさか……えれにゃん…
T004
[編集]
[23] By えれにゃん
2011-11-09 21:34:52
DNAをミックスさせんだよwwwww
P07B
[編集]
[24] By えれにゃん
2011-11-12 18:00:43
ごめん…やれなかったwwwwwwwww
P07B
[編集]
[25] By 魅音ちゃん
2011-11-13 02:54:25
残念だったねえれにゃんwwwwwwwwそしてしどにゃんwwwwwwww
S004
[編集]
[26] By えれにゃん
2011-11-13 11:42:01
全通見てるんじゃねーかwwwwww
P07B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!