[携帯モード] [URL送信]

旧・雑談(その他)板
[返信する]

[1] 振り替えるとしにたくなること
By 魅音ちゃん
2011-11-04 19:03:19
中学生の時、魅音ちゃんは椎名林檎の丸ノ内サディスティックを家族の前で熱唱してたんだよ。

青噛んでいってちょうだい

のフレーズも見事に歌い上げたわけ。

意味を知った時はしにたくなった
S004
[編集]
[2] By 魅音ちゃん
2011-11-04 19:17:55
誤字しね
S004
[編集]
[3] By えれにゃん
2011-11-04 23:09:13
その歌知らないから考えて思い付いて笑ったwwwww
あおかんは趣味じゃない
P07B
[編集]
[4] By 魅音ちゃん
2011-11-04 23:52:01
えれにゃんは食いついてくれると思ったわwwwwww

魅音ちゃんも趣味じゃない
S004
[編集]
[5] By えれにゃん
2011-11-05 00:50:06
えれにゃん釣るのは簡単てかwww
やっぱりベッドだと思うの
P07B
[編集]
[6] By 魅音ちゃん
2011-11-05 01:03:28
意外と布団畳に直敷きがベストだと思うの
S004
[編集]
[7] By はるd
2011-11-05 01:13:09
ウォーターベッドは不可
S006
[編集]
[8] By えれにゃん
2011-11-05 01:43:36
畳に布団はやらしい!ウォーターベッド酔うwww
P07B
[編集]
[9] By 魅音ちゃん
2011-11-05 08:46:55
ウォーターベッドはないよね
S004
[編集]
[10] By やちこ
2011-11-05 19:58:04
ベッドのギシギシ音が大好きなんでベッド派
S004
[編集]
[11] By えれにゃん
2011-11-05 21:05:12
でもさ旅館とかの畳ヤバくない?
P07B
[編集]
[12] By 魅音ちゃん
2011-11-06 10:27:40
ベッドは一軒家ならいいなあ!

旅館はやばいwwww畳+布団+浴衣!
S004
[編集]
[13] By しど
2011-11-06 19:51:25
昔金なくて近くの一番安いラブホ(2800円)に行ったら首からしたをダニにかまれまくった。まじ100ヶ所ぐらい
K009
[編集]
[14] By あきちゃん
2011-11-06 20:53:55
「おっ!クソ虫の巣なくせにチャットルームあるじゃん」

と思って突入しても誰もいなかったからその内誰か来た時の為に俺の痕跡でも残しといてやろうと
毎回ここに来る度にチャットルームに入って発言してたんだけど、どれだけ待っても誰も来ずに俺の発言だけが淡々と残ってる事
URBANO BARONE
[編集]
[15] By えれにゃん
2011-11-06 21:49:14
昔汚いラブホたくさんあったよなwww金を筒に入れるの面白かった
P07B
[編集]
[16] By 魅音ちゃん
2011-11-07 00:36:05
ほんとにチャットルームにあきちゃんがいたwwwwwwww

>>13
寒イボがやばいwwwwこれはきもいwwww
S004
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!