質問掲示板

[返信する]

By 蒼@主催者
2007-07-02 11:12:42
こんにちは、
ご質問有り難う御座います。
主催の蒼です。

早速予約の件ですが、大丈夫です。
まだだいたいのページ数も値段も決まっていないので、始めてないのです。
誤解を招くような表記をしてしまってすみませんでした;;
早速直させて頂きました、有り難う御座います。

いつ予約を開始するかは現時点では未定です。
申し訳ないです;;

またゴーレなんで売りきれは無いとは思いますが、あまり数を発行する予定ではないので、いつ予約が終了するかもわかりません。
こちらは増刷も考えておりませんので、ちょこちょこチェックしてやって下さると幸いです!

以上でご質問の回答とさせて頂きます。
ご不明な点等御座いましたらお気軽に書き込みお願い致しますっ。
失礼致しました。
P903i
[編集]
こんにちは。
By 星夜
2007-07-01 16:31:07
今日こんな素敵な企画を見つけたのですが、予約のページだけつなげないのですが…もしかしてもう締切ですかね?
ど、どうしても手に入れたいと思っているので是非予約させてください…!!!!

乱文失礼致しました。

810SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]






無料HPエムペ!