[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 花村
2008-10-02 19:27:09


感想ありがとうございます〜!
喜んでもらえてすごく嬉しいです!!

だだだ大好きだなんてそんな!!
…嬉しくてたまらんです(*´∀`)えへへ

これからも頑張ります!



またリクエストあったらお気軽に書き込んでくださいね!




W52CA
[編集]
By 桂田
2008-10-01 20:55:26
今晩和、花村様^^
リクエストの作品頂きました!


あれです…私が求めていたのは正にあれです!
呂律の回ってないアーサー…半端無いです…!
萌え殺されるかと思いましたよ(^O^)←
と言うか…後半お色気ムンムンでしたね←
…その部分見て一人部屋でニヤついてた私はもう埋まってしまえば良いですね(何処に)

その後の、後日談もまたまた素晴らしかったです…!
凄絶なイチャイチャっぷりで…え、ちょ君たち何処の新婚さん?って思いました←←←←
もー花村様の文章表現がますますツボにハマっちゃいました!\(^O^)/
大好きです(うわあああ)


ではでは!
ここらで失礼させて頂きます^^
あんな素敵な作品、本当に本当に有難う御座いました!!


N703imyu
[編集]
By 花村
2008-09-30 01:08:04

返信遅れてすいません;

感想ありがとうございます!
私も切ない話が好きで、つい書いてると切ない方にいっちゃうんですよ^^;
でもそこが気に入ってもらえて嬉しいです〜


リクエスト了解しました!
時間がかかるかもしれませんが頑張って書かせていただきます!
またいつでもネタがあったらリクエストしていいですよ〜ネタを考えるのが苦手なので逆に助かります^^


ではでは!



W52CA
[編集]
By 桂田
2008-09-28 20:55:42
今日も今日とてお邪魔します(しつこい
日英…せつないお話で、個人的に好きな雰囲気でした(^O^)


あ、リクエスト決めさせて頂きました!
CPは米英で、
シチュエーションはお酒ネタが好きなので、二人が飲んでて英が悪酔いしてしまってーな感じでお願いします^^(どんな感じ
もう本当図々しくもリクエストなんかさせてもらって、すいません…><


それでは…貴重なスペース有難う御座いました!

N703imyu
[編集]
By 花村
2008-09-27 15:04:14

わああ!そんな!褒めすぎですよ;;
毎日来てくださるなんて嬉しすぎて飛び上がっちゃいます(*´∀`)えへへ

リクエストのことはそんなに力まなくても大丈夫ですよ!お気軽にリクエストしてください^^
時間がかかってしまうかもしれませんが頑張って書きますから!


それでは失礼します〜




W52CA
[編集]
By 桂田
2008-09-25 19:30:20
返信有難う御座いました花村様!(^O^)
もう毎日毎日お邪魔してしまってますすいません←
本当にこちらの作品はツボにハマるようで…米英は勿論ですが独伊も素晴らしかったです゚+。(*′∇`)。+゚モエ

読みたいCPにシチュエーション…か、書いて頂けるんですか!?
滅茶苦茶嬉しいです…!
それでは、すぐに決めては勿体なさ過ぎますのでよく考えてからリクエストさせて頂きますね!(マジかよ)
本当に有難う御座います!!


では、そろそろ失礼させて頂きます!
貴重なスペース、有難う御座いました^^


N703imyu
[編集]
By 花村
2008-09-24 02:49:55

はじめまして!桂田様。
書き込みありがとうございます〜^^
ひ…一目惚れだなんて!すっごい嬉しいです!わぁあ!
しかもストーキングですか!(笑)
米英は一番好きなCPなので、そんなに言っていただくと嬉しすぎて舞い上がってしまいます。わーい!^^

これからも更新頑張っていきますね!
もし読みたいCPやシチュエーションがありましたら要望も書き込んでくださっていいですよ〜!
出来る限り書かせていただきます。

元気のでる書き込みありがとうございました!




W52CA
[編集]
はじめまして
By 桂田
2008-09-23 08:01:29
はじめまして、花村様
最近ストーキングさせてもらっている者です←
ランキングをフラフラしていましたらこちらを見つけましてこちらの米英の雰囲気に一目惚れしました^^
勿論他のCPも素敵ですが。

ではでは…ここらで失礼します。これからも頑張って下さいね。
応援してます(^O^)


N703imyu
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!