[通常モード] [URL送信]

[返信する]

ぽっぽ鳩山
By 兄さん
2009-09-27 23:48:10
前々回からぽっぽ続きのタイトルの兄さんです。すんません、鳩○キライなんで。

この先、日本がどうなるのが心配な今日この頃です。投票日は民主党に絶対入れないと決めていたくらいなんで。だからといって自民党にも入れない。だって統○教会の結婚式に祝電送るような奴に投票できます?まぁ結局投票すら行ってないんですけど。


予想どーりの民主圧勝で自公ざまぁwと思ってしまった。とくに公。とくに創○。民主党ってだけで入れちゃうんだからしゃあないわな。
『民主党の勝利ではない、国民の勝利だ』鳩○


すんません、キモチ悪いです。政権交代の連呼でお腹いっぱいでしたよ。
そして『友愛』
ん〜もっとキモチ悪い。


『民社さ』の連立もキモチ悪い。新内閣で社民の福○は勘弁してと思ったが、それ以上に法相の千○が危険だと。大丈夫ですか?日本。
SO706i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!