[通常モード] [URL送信]

[返信する]

鳩ぽっぽ
By 兄さん
2009-09-23 13:44:55
いやいや〜TV見てたらシルバーウィークだってさwww


なんも予定がないから連休はのんびり過ごしていた兄さんです。

休みは嫁さんが仕事だから家族で出かけるってのがなかなかありませんわ。オレも休日出勤したし。


子供2人とおっさんだけで何をやるって、なんもやる事ないわな。とりあえずドラクエ9ww
6時間プレイはあたりまえ。


その間、子供は何をやってるのか?宿題やったり、なんかケンカしたり、○○ごっこやったり、遊んでいるのでパパはゆっくりと1日ゲームができるのです。夢中になりすぎてお昼御飯を忘れて食べさせない事もよくあります。

その時は『米はあるからテキトーにやっちゃって』とwww


そんで夕方、嫁さんが帰って来る時間を逆算して風呂洗い、台所の食器洗い、洗濯物をかたずけ、余裕があれば掃除機をかける。
嫁さんも『あっ、パパちゃんとやってくれたんだ』となるわけですね。

そこで気をつけないといけないのが『パパね、ず〜っとゲームやってたんだよ』と言う5歳児の裏切り。しまいには『お腹すいた〜』

お昼食べてないのがバレると嫁さんは怒ります。
『ちょっと!なんでお昼食べさせないの?』と。
でも大丈夫、お昼食べないほうが晩御飯いっぱい食べるからwww


休みはゴロゴロするに限る。ねっ、M嬢。
SO706i
[編集]
By M
2009-09-23 16:18:51
世の中はシルバーウィークです。


師匠も奥様も仕事があったのですか。


こちらは何もなく、4日間が終わりました。


ドラクエ9はやりたくともDSがなく、買ってきたりした日にゃ

『自分ばっかり!僕もポケモン買ってよ!』

とジュニアからお叱りがくること間違いないので、ドラクエ9が他のハードウェアで発売されることを祈るばかりです。


さて、シルバーウィーク、何もすることなく家にいまして、半分冗談、半分本気で出張ホストでも頼もうかと思い出張ホストサイトを見ました。


2時間で24000円








この金が高いと思うか…安いと思うか…。



やってみなきゃわからない…




有閑セレブばりに男を金で買える30代に憧れはあるものの、今の現実では誰からも相手にされてないのがわかるだけに優越感どころか敗北感にさいなまれるのがオチだなってわけで、諦めます。
W53K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!