[携帯モード] [URL送信]

Bulletin Board
[返信する]

おはつ
By きよた
2007-03-15 12:30:32
変人さんからホムペ教えてもらって遊びにきたよ。Mさんは性格のほうがSさんでよろしかったでしょうか?

[編集]
By きよた
2007-11-15 08:27:45
化けるね。それが女子だと。もう風をきって走るしかない!

[編集]
By きよた
2007-11-07 00:09:24
つらいっすな〜保険がないのもつらいっすな〜

とりあえず開き直って、テキトーに仕事してます。いつもテキトー?それは言わないで…

[編集]
By きよた
2007-11-01 15:12:40
いや〜姉さんも大変っすね。オレの場合、住宅ローンもあるから働かないと死にます。笑

[編集]
By きよた
2007-10-30 10:09:12
ここにもやんちゃ発見!

[編集]
By きよた
2007-10-22 12:33:18
よそーどーりだけど、二日酔いの筋肉痛で体がバキバキです。友達と飲むのはいいけど、気を使いながら飲む酒はマズイね〜


[編集]
By きよた
2007-10-21 22:17:25
ムーブ仲間っすね。さすがにFUSOは…笑

スーツなんてそんなに着るもんでもないからね。とりあえず細いシルエットが主流だから買っただけ。でもスーツが似合う男ってのはセクシーじゃね??

[編集]
By きよた
2007-10-17 00:59:49
でっかい愛車〜(^∀^;)
運転してる姿が想像できん。

ケンちゃん、オレにも1杯おごって。

[編集]
By きよた
2007-10-14 14:22:18
久しぶりっすわ〜放置しっぱなしだったからね。風呂に入る前に飲むと何もやる気がなくなるんだよね。グダグダっすよ。風呂に入るのもめんどくさい。クズっすよ。

[編集]
By きよた
2007-10-01 15:41:42
とんでもない。笑
逆に感動をありがとう。姉さん寝不足じゃね?

[編集]
By きよた
2007-09-26 10:14:35
オレも昨日見たよ。メンバーがなかなか更新しないからチェックしてなかったね。最近連絡とってなかったんで生存確認できよかったよ。

姉さんはそのうち、気がついたら包丁握ってるはずだよ。笑

[編集]
By きよた
2007-09-25 15:08:40
確かに!必要以上にしょっぱい。納得の2007Autumn

[編集]
By きよた
2007-09-24 18:42:29
ほちょーハサミ〜ほちょーハサミ〜よりオレが刃物〜

[編集]
By きよた
2007-09-18 12:22:42
いやいやいやいやいや、飲んだ勢いで声をかけただけだって(「;~・~)=3

後輩が『あの人、気がありますよ。これはイケますね』ってオレにふるからそれに答えなきゃって感じで。これも先輩の仕事なわけよ。

[編集]
By きよた
2007-09-11 19:14:40
それおもしろい(゚∀゚)
そんなに横幅あったの?いままでどーり、姉さんにしよっか。

できることは自分でやんなきゃね〜今日は朝早く起きて洗濯2回まわしーの、掃除機かけーの、風呂洗いーのでした。けっこうしんどい。

[編集]
By きよた
2007-09-11 10:13:50
男らしい?かっこいい〜

だからオレは姉さんって呼んじゃうんだね。これからは姐さんのほうがいいのかな?笑

[編集]
By きよた
2007-09-07 14:34:39
見る価値があるか?ってことになると、なんとも言えない。(ー言ー;)
あみみでも姉さんの笑顔にゃ勝てんわな〜

[編集]
By きよた
2007-09-06 10:15:49
それはもう録画しかないよ。笑

[編集]
By きよた
2007-08-24 23:57:31
ちょっと壊れてたよね。内容うす〜

[編集]
By きよた
2007-08-19 15:30:58
東映の特撮シリーズを観ようかと。けっきょくウチでダラダラしてるね。抜く気にもならないや〜

[編集]
By きよた
2007-08-18 10:19:10
少しの…少しの…

ビールとレゲエと少しのなに?!あとなんなんだ〜欲しがりだね?

[編集]
[#次]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!