[通常モード] [URL送信]

Bulletin Board
[返信する]

By IRIE兄さん
2008-03-03 04:40:07
お久しぶりです。返事してなくてごめんね。元気してましたか?俺は今沖縄でボチボチ元気に露店商してますよ〜。てかなかなか福岡行けなくてゴメンね(>_<)なんかホンマ先の事は言えないわ。とりあえず当分沖縄でこずかい稼ぎする予定です。

[編集]
By IRIE兄さん
2007-08-29 05:33:04
日々レゲエとビアー!?

堕落やね(笑)

けど最高やん♪♪

やっぱ夏はビールですよ(^0^)

けど一昨日から俺がいる場所は寒すぎ(>_<)熱燗がほしいよ(笑)

[編集]
By IRIE兄さん
2007-08-22 10:31:35
旅に出るとゆるーくなってしまい、レスもゆーっくりでゴメンなさい。
夏はビールやね〜♪
けど昨日から禁酒中なんですよ〜(笑)今の所持金2077円なり!笑える(笑)ちょっとのんびりし過ぎということで今日からまた頑張って稼がねばねば・・。
なかなか北海道から離れられないけど、福岡に行くのは楽しみにしてまーす♪

[編集]
By IRIE兄さん
2007-07-23 02:21:04
すんません!BBSサボってました〜

今はまだ北海道で、カラっとした気候&自然に癒されてたよー
ご心配おかけしました〜

最近のブランニューは暗い感じのが多いのか〜。
2ヵ月くらい前に暗いというか低音が重たい感じのブランニューが現場でかかっててめちゃかっこよかったんよな〜。自然に体が動いてしまうような・・。ボンティらしき声やったんやけどわからんよね(笑)


[編集]
By ★IRIE兄さん★
2007-06-26 22:02:31
さっき恋愛テストしてみたけど、途中で携帯の電源が落ちて最後まで結果みれやんだー。
途中まで見た結果では僕の恋愛感は最悪みたい(T_T)しかも結構当たってるね〜(ToT)支持率8%くらいのタメ歳ですけどよろしく(笑)

僕も詳しくないんですけど、
レゲエがあれば彼女はいらないねぇ・・・(T_T)

来福したら駆け付けビール楽しみにしてます(笑)

[編集]
By IRIE兄さん
2007-06-22 02:24:58
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

実は旅に出る前まではLPとか7インチを何気に集めたりしてたんですよねぇ。
だから微妙にリディムとかレーベルの名前を知ってたりします♪
好きなものには遠慮は要らないですよ!オタ根性全開でいきましょう☆

ちなみに僕も申年でーす!
森は見たことないっすよ(笑)

[編集]
By IRIE兄さん
2007-06-19 12:47:22
僕も昔LPやら7インチを買いあさってた時期があってHardDriveのOneWayを持ってましたねぇ。あまり聞かなかったのですが・・(笑)
MさんはDON CORLEON好きですね!?


[編集]
By ★IRIE兄さん★
2007-06-13 08:07:16
旅やりだすといろんな出会いとかあって、いろんな情報がいっぱい入ってくるんですよねー。
気付いたらそんな話しにかなり影響されてたりしてね。
先の予定はどうなるかわからないんですよ(笑)
旅に限らず人生もそんなもんだと思いますが。(深い!笑)

実際昨年の旅は2ヵ月で日本縦断して東京に戻る予定だったんですよ。
がしかし!結果的に9ヵ月の旅になって最終的にハワイに居て、なんか旅人を名乗るようになったんですよね。
だから先の事は不明です☆


Mさんの日記、なぜ今はじめて読みました(笑)
かなりダンス行ってますね☆
ちなみにウェイニィワンダーは買わなかったんですか?買えなかったんですか?(笑)
他に買ってしまった5枚のCDも気になりましたー。
ケンブースに反応したり、最近のダンスホールも好きそうだし、幅広くReggae好きなんですね〜。
MCに「喋れ」と言えるMさんに心からリスペクト!!
僕は言いたくても言ったことないです(笑)

[編集]
By ★IRIE兄さん★
2007-06-02 08:40:41
来福の時期は全く未定ですが今年中には行きたいですね〜♪
てか『来福』ってなんか素晴らしい響きですね(笑)

[編集]
By ★IRIE兄さん★
2007-05-18 22:48:55
お久しぶりです!!
またいつでも遊びに来て下さい♪
元気にしてましたか〜?

[編集]
By IRIE兄さん★
2007-03-22 00:08:05
ただいまー!!!!!
ごめなさい!何度か訪問してくれてたのにー。無事に帰ってきましたよ〜
ハワイ修行は大成功♪本当に良い旅ができましたよー
またこれからもよろしくお願いします。

[編集]
By IRIE兄さん
2006-12-12 05:06:17
今年の夏に天神で道売りしてましたよぉ(o^-’)b
九州の人は大好きなので多分また放浪すると思います!その時はよろしくお願いします★



[編集]
IRIEミサンガ職人
By IRIE兄さん
2006-12-12 04:50:36
はじめまして!書き込みありがとうございます!!
いつも内容の薄い日記ばかりなんですが、できるだけ更新したいと思います。
12日からハワイに行ってきます・・・。ってかもう今日ですやん♪
一皮むけて帰ってくる予定でございますので帰ってきても仲良くしてください。っというか絡みにいきます♪
ではではお元気で★


[編集]
[1-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!