[通常モード] [URL送信]

◇はぐれ狼◇(元太狼のブログ)
[001] 日曜日は
By 元太狼
夢のような宴だったなぁ

和気さんと「Street Wise」を一緒に唄う野望は果たせなかったけど

少しだけコーラスでコラボできた

それだけでも大満足です


ずっと憧れてた人に会えるって感覚は

なんとも言えない嬉しさと緊張があって

同じ空間にいて

席を並べて座ってるだけで幸せだった



素顔の和気さんは『兄貴』そのもので

唄うスタイルや活動の趣が変わっても

まっすぐなまっすぐな人だった


もちろんその生唄にも度肝を抜かれた

迷いナシ

曇りナシ

手抜きナシ

歌唄いってのは本来こういうもんなんだってのを

まざまざと見せつけられた


「チューインガムを噛みながら」では

我がリーダー・JACKと共演

これがまたシビれたなぁ…

なんだか青春が蘇ったようなカンジ


ライブがひととおり終わり

和気さんは翌日のハードな移動のために帰って

それから大ヘッタクレ大会の始まり

飲んで唄って

唄って飲んで


あまりの眠たさに車でひと眠り


燃えるような朝日に叩き起こされ

気がつくとオイラひとりぼっち


今は〜もう秋〜

誰も〜いない海〜


グッバイ、玉砂利の朝里浜!

また来年!

画像
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!