交換用掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
SEIの部屋その4
By SEI
2013-10-26 19:47:44
友達コード:
3DSLL
3497 0309 8361

ブラック2
1507 7561 5469

使用ソフト:
Y、ブラック2
P900iV
[編集]
By SEI
2013-12-14 19:13:19
わざわざ旧作での夢カブルモ、シュシュプ進化、夢♀各種交換ありがとうございました!
本当に助かりました!
しあわせタマゴもありがとうございます!
また機会があればお願いします!
P900iV
[編集]
By ペシェ
2013-12-14 19:16:57
交換ありがとうございました!
いえいえ〜此方こそ夢プラマイほんとありがとうございました(^人^)

また機会あったらお願いします(・∀・)ノ
P905i
[編集]
By SEI
2013-12-14 19:27:21
ペラップとオンバットはそのまま育てられる理想個体なので、是非育ててみて下さい!
P900iV
[編集]
By ペシェ
2013-12-29 17:35:25
SEIさん>
お邪魔します!
お裾分けなんでそちらからは何でも大丈夫ですよ
キノコさんとの交換終わったら交換飛ばしてくださいな(^-^)/
P905i
[編集]
By SEI
2013-12-29 18:11:53
ペシェさん>夢御三家ありがとうございました!
ほんと助かります!
また機会あったらお願いします!
P900iV
[編集]
By ペシェ
2013-12-29 18:15:24
いえいえ〜(^-^)/

お団子真珠なんだかすみません(^^;
またよろしくお願いします(^-^ゞ
P905i
[編集]
By SEI
2013-12-29 21:09:06
シャトーで結構手に入りますから問題ないですよ!
売値安くなったので、微妙ですけど・・・
P900iV
[編集]
By 龍炎
2014-02-26 17:39:07
たいしたお礼は出来ませんが…

ゴース(ムーンボール/臆病/HBCDS/おんねん、かなしばり、こわいかお、ほろびのうた)
クチート(ラブラブボール/いかく/いじっぱり/HABDS/メタルバースト、三色キバ)
ガルーラ(フレンドボール/はやおき/ようき/HABDS/すてみタックル、カウンター、ブレイククロー)
チゴラス(モンスターボール/ようき/りゅうのまい、炎雷毒々のキバ)
ぐらいしかありませんがお願いします。

時間は明日(27日)の19〜20時でOKです。
Android
[編集]
By SEI
2014-02-26 19:59:35
自分もハッサムの進化手伝ってもらうので、お礼とかいらないですよ(汗

まぁ、折角ですから普通に交換という形にしましょう!

自分はヘビーボール、わんぱくHABDS、エアームド、特性がんじょう(のろい、ステルスロック、ドリルくちばし、ふきとばし遺伝)

プレミアボール、ゆうかんHABD、S0(最遅)カブルモ、特性だっぴorむしのしらせ(おいうち、メガホーン、はたきおとす、ドリルライナー遺伝)

モンスターボール、ずぶといHBCDS、ヤドン、特性さいせいりょく(ワンダールーム、みらいよち、ゲップ遺伝)

ゴージャスボール、おくびょうHCDS、B30(めざパ氷理想個体)エリキテル、特性かんそうはだ(へびにらみ遺伝)

位しかいませんが、丁度4匹ですし全部交換で大丈夫ですか?
カブルモは特性どちらがいいのか明記お願いします!それと面倒でしょうが、適当なチョボマキの用意もお願いします・・・

自分が欲しいのはゴース、クチート、チゴラスなので、龍炎さんはこの3匹+チョボマキの計4匹用意しておいてください。

交換は明日の19時半を希望します。

交換の順番は最初に自分がストライク、龍炎さんがゴーストで、進化後即リバース、次に自分が、カブルモ、龍炎さんがチョボマキ、その後は適当に3匹順番にお願いします!
P900iV
[編集]
By 龍炎
2014-02-26 20:32:40
わかりました。チョボマキ捕まえておきます!
時間も19時半で大丈夫です。

カブルモはだっぴでお願いします。
Android
[編集]
By SEI
2014-02-26 22:01:15
了解しました!
それでは明日お願いします!
P900iV
[編集]
By 龍炎
2014-02-27 19:25:05
そろそろ、繋いでおきますね!
Android
[編集]
By SEI
2014-02-27 19:34:03
すいません、間違えてA連打してたら、パソコン前にいたため、パソコン開いてしまい、交換募集が消えてしまって・・・(苦笑
P900iV
[編集]
By SEI
2014-02-27 19:36:03
回線切れましたが・・・
P900iV
[編集]
By 龍炎
2014-02-27 19:36:54
アイアンヘッド無視していいですか?
Android
[編集]
By SEI
2014-02-27 19:39:06
いいですよ!
自分もシャドーパンチどうします?
P900iV
[編集]
By 龍炎
2014-02-27 19:40:45
了解&無視してください。
繋ぎ直します
Android
[編集]
By SEI
2014-02-27 19:42:58
わかりました、こちらも繋ぎ直しました。
P900iV
[編集]
By SEI
2014-02-27 19:50:36
通信進化&交換ありがとうございました!

また機会があればお願いします!
P900iV
[編集]
By 龍炎
2014-02-27 19:53:44
こちらこそ、進化協力と交換ありがとうございましたm(__)m

また、機会があればよろしくです。
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!