交換用掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
キノコの部屋C
By キノコ
2013-10-23 00:15:48
管理人のキノコと申します!
@以下のソフトで交換可能です!
Aフレンドコードは、

3DS:0259 0595 1332

ブラック2 :4470 7174 6374
ブラック :0604 1738 7914
ソウルシルバー:2407 4515 0563
ダイヤ :0775 4279 6332
プラチナ :5370 9470 1089

ポケモンは発売当初からやってます。好きなポケモンはパラス系、キノココ系、タマゲタケ系、グレッグルなどなど。
どく・むしタイプなんかが好きです。

Android
[編集]
By SEI
2013-12-28 00:52:37
それではその日時にお願いします!

自分もそんなにいないですが、ペラップ、オンバット、ガルーラ、夢ケロマツなどがいます。
遺伝技でほぼ必須なのは遺伝してます。
性格、特性もたぶん一致してますので!

ドーブルとカイロス、イーブイ欲しいです!

ゲンガー進化、勿論手伝わせて頂きますよ!
P900iV
[編集]
By ペシェ
2013-12-28 08:06:52
キノコさん>
先程は辻交換ありがとうございました!
朝インしたらちょうど居たので速効で孵化しました(笑)

家の犬がうるさかったんで夢ヒコザル渡した後すぐ散歩行ってたんでちょっと間が空いちゃいましたが
(^^;

夢ナエトルと夢ミズゴロウはまだ手付かずだったんで適当になってしまいすいません(^^;
P905i
[編集]
By キノコ
2013-12-29 10:28:09
SEIさん、ぺラップ、ガルーラ、夢ケロマツお願いします!
ドーブル、カイロス、イーブイですね!了解です。
ただ遺伝技はあまりないんで申し訳ないですが;
ゲンガーの件、ありがとうございます!よろしくお願いします!

ペシェさん、昨日はありがとうございました!
昨日はインターネットつなげっぱなしで寝てしまって、起きたらペシェさんから交換お誘いきてて…ナイスタイミングでした(笑)
隠れ特性の御三家ありがとうございました!
こちらからはろくなポケモン出せなくてすみません。
Android
[編集]
By SEI
2013-12-29 13:38:22
キノコさん>了解しました!
遺伝技とかなくても大丈夫ですよ!
こちらも実質、オンバットとペラップだけしか遺伝技ないですし・・・

順番は最初自分が適当なポケ出して、キノコさんがゴースト、次にゲンガーと適当なポケリバース後に上記の3匹を交換という形でいいですかね?
P900iV
[編集]
By キノコ
2013-12-29 16:34:14
そうですね。孵化余りですしあまり考えすぎないようにします。

交換の流れはそれでお願いします!
後は、最初にフレンドコードの登録をお願いします!
Android
[編集]
By SEI
2013-12-29 18:08:32
フレコ&ポケモン交換ありがとうございました!
特にドーブルは育成した事ないので、助かりました!ふしぎなアメもありがとうございます!
また機会あればお願いします!

プロモかっこよすぎましたよ!
P900iV
[編集]
By キノコ
2013-12-29 18:19:27
交換ありがとうございました!
ゲンガーも手伝っていただき助かりました。
いただいたポケモンも即戦力になります!
ちなみにカイロスがレベル2なのは、ふしぎなアメ持たせようとして使ってしまったためです(笑)

ありがとうございます!
SEIさんのプロモ凝ってますね!
テロップの使い方がうまいです!
Android
[編集]
By SEI
2013-12-29 19:10:09
こちらも普通に即戦力ありがとうございます!

カイロスがレベル2だったのはアメ使っちゃったからなんですか!?
自分ならリセットします(笑

ありがとうございます!
背景は適当ですけどね(苦笑
P900iV
[編集]
By キノコ
2013-12-29 20:16:15
リセットしようと思ったんですが、最終レポートが1時間前くらいだったので諦めました(笑)
まぁたくさん手に入るので問題ないです!

プロモ作りは結構難しいですよね。
Android
[編集]
By SEI
2014-01-17 13:32:36
お邪魔します!

今週の日曜の18時から19時位までなら大丈夫なんですが、どうでしょうか?

それとシュバルゴへの進化の手伝いお願いできますか?
たぶん2匹になると思いますが・・・
追記:3匹になってしまいました・・・(汗
P900iV
[編集]
By キノコ
2014-01-17 22:09:04
日曜の18時頃からですね。了解しました!
シュバルゴ3体ですか?チョボマキ3体用意しときますね。
Android
[編集]
By SEI
2014-01-18 00:23:28
ほんとお手数かけて、すいません(汗

当日までにお礼用に差し上げる、フル遺伝理想個体ポケ含めて交換の順番などの詳細書いておくので、交換直前までに確認お願いします!
P900iV
[編集]
By SEI
2014-01-18 23:34:06
交換の順番ですが、まず最初は3匹のカブルモの進化からお願いします。
3匹共進化したら即リバースで。
シュバルゴ進化終わってその次は、自分がチョボマキ出すので、キノコさんはヒトカゲを出してください。
そしてその次に自分がキノコさんに差し上げる用の理想個体カブルモ出すので、キノコさんは先程渡したチョボマキを出してください。
それで交換(ヒトカゲの借用)は終わりです。
結構長いですが、すいません。
P900iV
[編集]
By キノコ
2014-01-19 17:36:54
了解しました!
では、18時からお願いします!

追記:いただけるカブルモですが、ニックネームつけてもらうことって可能ですか?
Android
[編集]
By SEI
2014-01-19 18:02:31
すいません、レスあった頃にはもう家出てたので、見てませんでした・・・
今からニックネームつけますか?
P900iV
[編集]
By キノコ
2014-01-19 18:05:40
あ、いえいえ。
もしも間に合えば、実用個体なのでニックネームつきのほうがいいなと思っただけなので!
Android
[編集]
By SEI
2014-01-19 18:06:35
そうでしたか、気付くの遅れてすいません・・・
P900iV
[編集]
By SEI
2014-01-19 18:11:47
怠い作業&ヒトカゲお貸しいただきありがとうございました!
なるべく早く返せるようにします。
P900iV
[編集]
By キノコ
2014-01-19 18:17:04
交換ありがとうございました!
ヒトカゲはレベル96なんですが、そのまま100にしちゃってください。
進化できない体になりますが(笑)

いや、返却はすぐでなくてもいいですよ!
好きなだけかいじゅうやドラゴンの色違い粘っちゃってください!

あ、オンドゥル語を話すとは思いませんでした(笑)
Android
[編集]
By SEI
2014-01-19 18:31:04
オンドゥル語知ってましたか!(笑
お言葉に甘えさせていただきます・・・
P900iV
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!