交換用掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ニコルの部屋
By ニコル
2009-11-30 17:13:43
最近再びポケモン熱に火が点いたニコルです。
このサイトにいる色違いハンターの1人かも(笑

[持っているソフト]
ダイヤモンド
プラチナ
ハートゴールド

[ともだちコード]
ダイヤ
→0474 8121 9948
プラチナ
→2106 8997 9177
ハートゴールド
→1376 7616 8905

[好きなポケモン]
スイクン
ハッサム
ミロカロス
リザードン
バンギラス
メタグロスetc…

好きなスポーツはサッカーでバルセロナ大好きです

PS3でウイイレ・GTA・LBP・MGOなどもやってます。

こんな感じです(^^)v
よろしくお願いします♪
N904i
[編集]
By ニコル
2009-12-04 15:09:53
こちらこそありがとうございました!
また機会があったときはよろしくお願いしますね♪
N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-22 00:19:02
どうも!アルセウスとピチューの件で話し合いにきました!
いつがいいですかね?
僕は基本的にいつでも大丈夫ですよ!
ニコルさんの希望日書いてください!
Premier3
[編集]
By ニコル
2010-01-23 03:10:25
あっ、俺もいつでも大丈夫ですよ(^ー^;

うーん、じゃあ日曜日にしましょうか?
今日は23日の土曜だから…24日ですね。

N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-23 12:05:50
では明日よろしくお願いします!
夕方5時までなら大丈夫なので。

とりあえずともだちコードです↓
2407 4515 0563

交換用に何か2匹連れていきます!
Premier3
[編集]
By ニコル
2010-01-23 20:57:20
では明日の午後3時にしましょう!

俺の方はダイヤを使うのでダイヤのコード登録をお願いしますね(^-^)
N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-23 23:37:26
はい!了解です!
では明日の3時に!
Premier3
[編集]
By キノコ
2010-01-24 14:25:02
準備できました!
入って募集かけておくので好きなときに話しかけてください!
Premier3
[編集]
By ニコル
2010-01-24 14:59:21
おっ!早いですね!
今から繋ぎます(^-^)
N904i
[編集]
By ニコル
2010-01-24 15:06:47
キノガッサも良い色してましたね♪
今日はありがとうございました(^-^)
ではまた(・∀・)ノ
N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-24 15:12:03
交換ありがとうございました!
色違いリザードンはあのときのですね!
バルキーは進化させてレッドのラプラスとカビゴン対策にしてください(^^)
DITTOは国際孵化にどうぞ。

それと、レンブが欲しいんですが育てて増やして返せば大丈夫ですかね?
…約4日かかりますが
Premier3
[編集]
By ニコル
2010-01-24 15:28:34
貴重な海外産メタモンありがとうございます!

レンブの実は返してくれるときに1個持っていれば大丈夫なんで、自由に育てて増やしちゃってください♪

次の交換の日はキノコさんの希望に合わせますので。(^-^)
N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-24 15:40:53
ありがとうございます!
では増やして持たせて返します!

おそらく次の日曜あたりになると思います。
Premier3
[編集]
By ニコル
2010-01-26 22:35:24
では今度の日曜の…時間は3時で良いですかね?

あと1つお願いがあるのですが、今度交換するときはダイヤじゃなくてハートゴールドの方にアルセウスとピチューを送ってくれたら助かるんですが、お願いできますか(・・?)
N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-27 19:50:48
では交換は日曜の午後3時からで。
ハートゴールドにですね、わかりました!
今日中にレンブの実もできるので準備はOKです!
Premier3
[編集]
By ニコル
2010-01-30 11:56:50
ありがとうございます!
では明日の3時に♪

ハートゴールドのコードを追加しときましたが一応載せます(^ー^)
1376 7616 8905
N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-31 14:02:21
だいぶ早いですが(笑)先に入ってますね!
Premier3
[編集]
By ニコル
2010-01-31 14:37:57
今から繋ぎます!
N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-31 14:45:00
すいません(^_^;)
まだだと思ってバトレボしてました
Premier3
[編集]
By ニコル
2010-01-31 14:47:56
いや、早くついた俺も悪いんで(笑
ではありがとうございました(・∀・)ノ
N904i
[編集]
By キノコ
2010-01-31 14:50:10
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があれば交換などよろしくお願いします!
Premier3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!