交換用掲示板
[返信する]

めぐの部屋
By めぐ
2008-12-02 13:42:34
初めましてo(^-^)o
めぐといいますσ(・u・ )

持っているソフトは、
ファイアレッド,リーフグリーン
ルビー,サファイア,エメラルド
ダイヤモンド,プラチナ
ハートゴールド,ソウルシルバー
です(^ー^)

フレンドコードは、
ダイヤモンド⇒4553 9593 6361
です(・∀・)

私が愛している物は、
ポケモン⇒ラティアス
    ラティオス
    チェリンボ
モータースポーツ⇒国本 雄資センシュ
V6⇒長野 博さん
嵐⇒相葉 雅紀さん
ですo(≧∀≦)o

よろしくお願いしますm(_ _)m
W51SH
[編集]
By キノコ
2008-12-04 12:06:50
この前はどうも!

ソフト沢山持ってるんですね!
アドバンスは全部制覇なんてすごいです!
W52SH
[編集]
By めぐ
2008-12-04 17:49:11
こちらこそ、どうもです(・∀・)言葉おかしかったら、すみません(>_<)国語苦手なもので…(・_・;)

ありがとうございますo(^-^)oっていってもファイアレッド,エメラルド,ダイヤモンド,プラチナ以外の3つは、今友達から借りてる物なんですがね( ̄▽ ̄;)

もし良かったら、また交換しませんか(?_?)
W51SH
[編集]
By キノコ
2008-12-04 20:31:03
言葉遣い全然おかしくないですよ!(^^)

あ、借りてるんですか。まぁそれぞれ片方あれば十分ですしね!

いいですよ!また何か交換しましょう!
W52SH
[編集]
By めぐ
2008-12-04 20:39:46
良かったです(>_<)

はい(・_・;)買いたいんですが、お金が…(ToT)そうですね(^ー^)片方あればだいたいのポケモンはゲットできますもんね(・∀・)

何を交換しますか(?_?)あまりこちらからはいい子が出せないかもしれませんが…(^-^;
W51SH
[編集]
By キノコ
2008-12-04 21:01:20
僕もリーフグリーン買いたいんですが、もう少し待てばきっとまだ安くなる!と信じて待ってます(笑)

基本的になんでもいいですよ!どんな子でもニックネームさえついていれば愛着わきますし!(^^)
まぁこちらからはだいたいのポケは出せますんで欲しいのがいたらどうぞ。
W52SH
[編集]
By めぐ
2010-05-26 22:50:48
かーなーり、お久しぶりですo(^-^)o約1年半ぶりですかね(笑)
携帯の制限(フィルタリング)がかかっていて、ずっと来れませんでした(^_^;)本当にすみません(>_<)
来れない間にも色々とあり、愛してる物が変わったり、ポケモンゲームを新しく買ったり、今年の4月から大学生になったり…(笑)なので、本文も少し変えました(*^o^*)

まだ大学生活が大変でなかなか来れないかもですが、フィルタリングも親を説得して解除出来た事やし、またよろしくお願いしますm(_ _)m
SH003
[編集]
By キノコ
2010-06-26 09:10:25
遅くなりましたがお久しぶりです!
大学生ですか!おめでとうございます!
大学は楽しいですよね!
9月には新作が発売しますし、またよろしくお願いします。
Premier3
[編集]
By めぐ
2010-07-02 17:03:31
ありがとうございますo(^-^)o

大学楽しいです(*^o^*)授業についてくのは大変ですが…(^_^;)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
今のところは、金欠覚悟でブラックとホワイトの両方を買うつもりでいます(o^∀^o)
SH003
[編集]
By キノコ
2010-07-02 21:33:49
そろそろ前期試験ですよね?
僕も授業ついていくのに結構苦労したんでよくわかります!
その為にも友達は大事ですよね(^^)

おぉ太っ腹!(笑)
僕は今のところ片方だけにしておくつもりです。でもどっちにしようか迷っちゃうんですよね〜。
Premier3
[編集]
By めぐ
2010-07-02 21:50:16
はい(^_^;)たしか7月の後半ぐらいやったと思います(>_<)
友達は大事ですねo(^-^)o授業休んだ時に内容とか聞けるし、一緒にテスト勉強できますしね(o^∀^o)

またフィギュアとか特典もつくかなぁって思ったので( ̄∀ ̄)
私も、どっちか選べって言われたら迷うと思います(・_・;)
表紙に描かれた伝説だけでいうと、レシラムのほうが好きかなぁと(*^o^*)
SH003
[編集]
By キノコ
2010-07-03 06:06:40
僕も何度も色んなピンチを助けてもらいましたから。
やっぱりいつになっても友達っていうのは大事ですよね!

フィギュア今回も付くといいですよね!
海洋堂は出来もいいですし!
前はゼクロムがいいなと思ってたんですけど見ているうちに最近はレシラムもいいなぁと(^^)
やっぱり迷います(笑)

今度ポケモン交換しませんか?
Premier3
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!