交換用掲示板
[最初から全部]
[*前]
キノコの部屋2
By キノコ
2007-04-29 10:09:25
管理人のキノコと申します!
@持っているのはダイヤモンドとプラチナ
Aフレンドコードは、
キノコ(ブラック)
0604 1738 7914

キノコ(ソウルシルバー)
2407 4515 0563

キノコ(ダイヤ)
0775 4279 6332

ホクト(プラチナ)
5370 9470 1089

ポケモンは発売当初からやってます。好きなポケモンはきのこポケモン、グレッグル、フーディンなど。
どく・くさ・むしタイプなんかが好きです。
その他詳しくは、このサイトのプロフィールを見てください!
W44T
[編集]
By 栗鼠
2010-10-20 01:36:56
俺も夜の方(10時以降)がゆっくりできますね。

時間帯はこれでOKですが、日にちはいつにしますか?
F06B
[編集]
By キノコ
2010-10-20 01:40:08
日にちはいつでも大丈夫なんで栗鼠さんの都合がいい日で。
Premier3
[編集]
By 栗鼠
2010-10-20 01:44:26
俺も今日でも明日でも夜10時以降ならいつでも大丈夫だったりします(汗)

F06B
[編集]
By キノコ
2010-10-20 01:46:22
では、20日(今日)の22時でどうですか?
Premier3
[編集]
By 栗鼠
2010-10-20 01:48:32
今日の22時ですね。わかりましたm(__)m

一応時間が近くなったらメール送りますね。
F06B
[編集]
By キノコ
2010-10-20 01:50:15
わかりました!

ではそういう事でお願いします!
Premier3
[編集]
By 栗鼠
2010-10-20 01:51:08
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
F06B
[編集]
By 栗鼠
2010-10-20 22:28:20
交換ありがとうございましたm(__)m

エラー二回もすいませんでしたorz

デルダマまで頂いてしまって…それに比べて俺ときたら(苦笑)


また機会があれば是非。
F06B
[編集]
By キノコ
2010-10-20 23:00:39
こちらこそ交換ありがとうございました!

エラーはしょうがないですよ。調子悪いときはありますし。

デルダマなんかいくらでも手に入りますし気にしないでください。
ポイントアップやふしぎなアメありがとうございます!同じの持たせようとしてたんで直前でおおきなキノコに変えてよかったです。

また今度交換や対戦などしましょう!(^^)
Premier3
[編集]
By ペシェ
2010-10-27 16:20:38
おじゃましまーす[壁]ェ・)
んと、こちらからは
個体値もの2匹→IDもの1匹提供→よければまだ何か適当に交換(笑)

みたいな流れ希望です
o(^o^)o

キノコさん側からは出しても負担にならないポケモンでも大丈夫です(^o^)/
P905i
[編集]
By キノコ
2010-10-27 16:35:18
どーも!
ではこちらからは
親用ポケ1匹、夢特性♀ポケ1匹、ID違い4匹出します!

夢特性♀ポケはどんなの持ってますか?
持っているのを挙げてもらえればそれ以外のものを提供しますんで。
Premier3
[編集]
By ペシェ
2010-10-27 16:42:29
了解です(^o^ゞ

あ PDWまだやってないんですよ(爆)

そろそろやらないかん思ってるんですが孵化ばっかりな毎日に

夢ヒトモシは無いですかね?(^^;
無ければキノコさんにお任せしますo(^o^)o
P905i
[編集]
By キノコ
2010-10-27 16:57:58
まだやってないんですか〜。
じゃあ詳しく知らないと思いますが、夢特性持ちは現在数えるほどしか解禁されてないんですよ;
イッシュより前のポケモンのほんの一部しか解禁されてないので、まだまだ解禁待ちポケが多いのが現状なんですよね。
それに連れてこれるのが1日一匹だけ…

まぁアイテムゲットに便利な夢特性の子を出します!

それと、ID違いポケはGTSで手に入れたものなので種類は適当ですが…大丈夫ですか?
Premier3
[編集]
By ペシェ
2010-10-27 17:07:06
なるほど〜 まだイッシュ系は厳しいんですね

わかりました、んじゃ日時はキノコさんにお任せします(^o^)/

GTS産はマスボ入りの一般ポケじゃなければ大丈夫です

P905i
[編集]
By キノコ
2010-10-27 17:12:18
夢特性イッシュポケは今のところゲーム内で手に入るダルマッカ系とムンナ系のみですね。それ以外は現在手に入らないです。

日時は…とりあえずいつでもいいんですが、じゃあ今日の9時でどうでしょう?
Premier3
[編集]
By ペシェ
2010-10-27 17:18:04
いや〜ほんと無知で申し訳ないです<(_ _;)>(笑)
夜9時了解です(^o^ゞ

交換ポケ用意しておきます
P905i
[編集]
By キノコ
2010-10-27 17:22:00
やってないなら知らなくて当然ですから気にしないでください。
ドリームワールドは少しずつやっておいたほうがいいかもしれないですよ!
1日1時間しかできませんし、一気に進めることができないので!

では9時にまた会いましょう!(^O^)
Premier3
[編集]
By キノコ
2010-10-27 21:09:55
…なんだか通信がうまくいきませんね;

反応がありませんでしたばかり…
ちょっと入り直してみます
Premier3
[編集]
By ペシェ
2010-10-27 21:27:38
交換ありがとうございました
最初ちょっと不具合?出てましたね

イワパラスうけました(笑)(笑)
デルダマもありがとうございます

また是非交換しましょう
P905i
[編集]
By キノコ
2010-10-27 21:32:51
こちらこそ交換ありがとうございました!

高個体を色々ありがとうございます!
パラスに似てたんで(笑)
デルダマなんかいっぱい手に入るんで(^皿^)
かおるキノコは是非換金してやってください!

次回もよろしくお願いします!
Premier3
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!