交換用掲示板
[返信する]

JUSTの部屋
By JUST◇B7348AF1
2007-04-12 21:48:18
ゲームソフト:パール
コード:4209 9352 0775 ょろしくです
F702iD
[編集]
By JUST◇B7348AF1
2007-04-12 21:49:33
とくに色違いを集めています
いまだせるのゎ色ラプラス色ドクゲイル(貰いもの)色ビッパ(自分で捕まえた)
F702iD
[編集]
By キノコ
2007-04-13 08:55:01
はじめまして。管理人のキノコといいます!よろしくお願いします。色違いを集めているとのことですが、もちろん改造では無いですよね?
自分で捕まえた色違いでしたらこちらも交換OKですよ!
色違い集めている方でしたら是非色違い広場へ画像の投稿もお願いします!

W44T
[編集]
By JUST◇B7348AF1
2007-04-14 12:47:09
初めまして(*^-^)ノ
交換は土日無理ですがこれからもょろしくです(^^)v
質問ですが此処ゎトリップって使えますか?
F702iD
[編集]
By SEI◇845CF90A
2007-04-14 13:11:45
JUSTさん>初めまして!
トリップ使えるみたいですよ!
P900iV
[編集]
By JUST◇B7348AF1
2007-04-14 21:34:42
SEIさん初めまして(*^-^)ノ
トリップ使えるんですヵ ぁりがとぅござぃます
F702iD
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!