交換用掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ようこのお部屋
By ようこ
2007-04-10 00:25:14
@持ってるのはダイヤAフレンドコードは、4381 6948 4914です。 好きなポケモンはグレイシアです。ポケモンをたくさん集めたいので仲良くなったら交換したいな。よろしくお願いします。
W42K
[編集]
By キノコ
2007-04-14 10:44:23
セレビィなら持ってますよ!データだけなら交換OKです
ジラーチはどうですか?

まぁ交換はまた今度になっちゃいますが(^_^;)
W44T
[編集]
By ようこ
2007-04-14 13:48:58
セレビィはデータだけでも欲しいです。ジラーチはくれるんですか?伝説ポケモンは何かデータだけじゃなくて欲しいです。
W42K
[編集]
By キノコ
2007-04-14 15:02:38
あ、ジラーチもデータのみで。今公式で手に入るのは今年の映画前売り券プレゼントのデオキシスですね。
W44T
[編集]
By ようこ
2007-04-15 13:53:57
では、セレビィとジラーチをデータだけでいいのでください。
pc
[編集]
By キノコ
2007-04-15 14:33:40
いいですよ!こちらもデータ欲しいポケモンいたら後で一応書きます。
今度もよろしくお願いします!
W44T
[編集]
By ようこ
2007-04-21 11:23:40
こんにちは。突然ですが、今日は交換は無理ですか?
pc
[編集]
By キノコ
2007-04-21 21:16:17
すいません!書き込み見てませんでした!
明日の午前中はどうですか?雨降ってたら無理ですが。

セレビィとジラーチのデータ交換でいいですか?2匹とも友人に貰ってきてもらった正規のポケモンなんで交換は無理ですが、データだけなら大丈夫です!
そちらは『ドラピオン、ゴンベ、フワライド、エテボース、チェリム、ビークイン、ドンカラス、ブニャット』の中で持っているのを2匹データ交換いいですか?
W44T
[編集]
By ようこ
2007-05-23 23:26:04
お久しぶりです。なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。今度の土曜日に交換おねがいできませんか?

pc
[編集]
By キノコ
2007-05-24 09:30:06
お久しぶりです!
土曜日は一日予定が入ってしまうんですよね。日曜日の11時頃はどうですか?

こちらはセレビィとジラーチのデータでいいんですよね?
W44T
[編集]
By ようこ
2007-05-24 17:25:01
すいません。日曜日は用事があるんです。明日の晩とかはだめですか?はい、データ交換お願いします。やっと図鑑が475匹になりました!

pc
[編集]
By キノコ
2007-05-24 21:39:13
う〜ん…平日は難しいですねぇ。ワイファイも自宅ではできないんで。
平日で唯一いいのは木曜日だけなんですよね(^_^;)

図鑑かなりうまりましたねぇ!
僕なんて300くらいですよ
W44T
[編集]
By ようこ
2007-05-31 08:59:33
今日は交換出来ませんか?
pc
[編集]
By キノコ
2007-05-31 19:02:31
すいません。こういう時に限って掲示板見てませんでした(^_^;)
今週の土曜日は空いていますか?
W44T
[編集]
By キノコ
2007-06-02 08:35:35
返信がないので今日は中止ということで。
W44T
[編集]
By ようこ
2007-09-02 10:49:25
お久しぶりです。忙しくてなかなか遊びにこれませんでした。今日は交換って無理ですか?
pc
[編集]
By キノコ
2007-09-05 10:54:18
ようこさん、お久しぶりです!

返信遅れてしまってすいません(^^;
来週なら僕は空いてますので都合がよければお願いします
W52SH
[編集]
By ようこ
2008-08-06 08:32:28
データ交換お願いできる方交換してください。
W53S
[編集]
By キノコ
2008-08-10 01:27:11
ど〜も!お久しぶりです!
W52SH
[編集]
By ようこ
2008-08-25 11:21:48
欲しいのは、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、ラティアス、ラティオス、ジラーチ、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミです。データ交換でもいいのでお願いします。
W53S
[編集]
By ようこ
2008-08-28 11:31:39
データ交換でもいいのでしてくれるかたお願いします。図鑑完成目指して頑張ってます。
W53S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!