交換用掲示板
[返信する]

By キノコ
2007-05-01 17:13:11
5時はちょっと過ぎちゃいましたが、6時前までには接続できると思います。それでも大丈夫ですか?
W44T
[編集]
By 林檎
2007-05-01 18:01:21
本日はありがとうございましたッ!!

N903i
[編集]
By キノコ
2007-05-02 02:55:15
こちらこそありがとうございました!また機会があれば交換しましょう!
W44T
[編集]
By 林檎
2007-05-30 18:44:45
親記事をUPいたしましたッ!!
カキコミいつでもお待ちしています♪
これからドンドンUPする予定です
よろしくお願いいたしますッ
N903i
[編集]
By 林檎
2007-06-05 22:31:35
ロコンを追加いたしました

希望ポケ等、親記事UPしております
N903i
[編集]
By ライラ
2007-06-07 20:47:41
林檎さま、はじめまして ライラです。

早速ですが、遺伝ロコン(できれば♂がいいですが、♀でもOKです)と、私のピチューを交換していただけないでしょうか?

☆ピチューのステータス
(全て1レベです)
・♂きまぐれ
・♂臆病 ・♂無邪気
・♀陽気 ・穏やか
・♀大人しい
・♀照れ屋
・♀うっかりや
・♀真面目
*皆ボルテッカー覚えてます。

よろしくお願いします!
W41CA
[編集]
By 林檎
2007-06-09 12:05:36

ライラ様★☆

はじめまして!!
遅れてスミマセン
来てくださってありがとうございますッ!!

ハィ♪♂の遺伝ロコンですねッ

ではこちらは♀のまじめなピチューをいただきたいです♪


・ともだちコード
・通信希望日時
(日曜日は21時以降になります)
お教えいただけますか??

お返事お待ちしております♪
N903i
[編集]
By ライラ
2007-06-09 16:39:11
♀の真面目なピチューですね☆
かしこまりました☆
ところで、持ち物として
・安らぎの鈴
・不思議な飴
・学習装置
・変わらずの石
を持たせられますよ!(すべて2コ以上あるので、好きな物をどぞッ)

名前:アカリ
コード:5283 6418 6440
希望:@日曜日の22時 A月曜日の22時

です
W41CA
[編集]
By 林檎
2007-06-09 19:27:41

ライラ様☆★

お返事ありがとうございます♪

では…
ふしぎなアメでッ♪

こちらはどういたしましょう??

ロコンの♂は

・おくびょう
・わんぱく

のみです…

持ち物は木の実でしたら
01〜60までなら揃っておりますが…

あとはマスボです

スミマセン、いいモノなくって

では明日、日曜日の22時に交換いたしましょう!!
N903i
[編集]
By ライラ
2007-06-09 20:44:41
では…おくびょうな性格で☆

持ち物
@マスボ
ANo.59のスターのみ
BNo.39のリンドのみ
で!

では、日曜の22時に☆
W41CA
[編集]
By 林檎
2007-06-10 21:58:24
ライラ様☆★

では入りますッ♪
N903i
[編集]
By 林檎
2007-06-10 22:01:33

ありがとうございました!!

ピチュー、大切にいたしますッ♪


N903i
[編集]
By ライラ
2007-06-10 22:02:31
林檎さま☆
今日はありがとうございました☆★☆★
いただいたロコン、大事にしますので☆
W41CA
[編集]
By 林檎
2013-11-02 08:26:29
夢ポケモン一覧

ドラゴン
オンバット ヌメラ フカマル ミニリュウ

エスパー
ニャスパー ゴチム ユニラン

こおり
ニューラ ユキカブリ ウリムー ユキワラシ パウワウ ラプラス

ノーマル
チラーミィ カクレオン ラッキー

くさ
キノココ ハリマロン

ほのお
ヒトカゲ フォッコ ロコン メラルバ ヤヤコマ ガーディ

フェアリー
シュシュプ ペロッパフ トゲピー デデンネ プリン ラルトス フラべべ クチート ルリリ メレシー

ひこう
ワシボン バルチャイ トロピウス

あく
マーイーカ ヤミラミ

ゴースト
カゲボウズ ヒトモシ ゴビット ヨマワル ミカルゲ


でんき
パチリス ピチュー

じめん
カラナクシ ウパー ナックラー カラカラ

どく
フシデ

今捕まえてるのはこんな感じです!!
孵化あまりとか下さいませ♪









Android
[編集]
By SEI
2013-11-03 23:33:27
さっそく来てみました(笑
メラルバ、フシデ、フカマル、トゲピー、ラッキー、ヒトモシが欲しいです!

孵化余りは微妙な、5V(りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝)タツベイが大量にと、
わんぱくバケッチャHACDSや
ようき(アイアンテール、アイアンヘッド、げきりん遺伝)♂フカマルHABDS、
ようきHABS♂カメテテ、
いじっぱり♀キバゴHADSなどが出せますが・・・
P900iV
[編集]
By 林檎
2013-11-04 13:15:12
SEIさん>>

いらっしゃいませ(笑)

こっちはほんとに余りのコで大歓迎です♪
ボックスにたまってるコを適当に!!

了解いたしました!!
早速準備にとりかかりますのでお待ちください♪
Android
[編集]
By 林檎
2013-11-07 23:23:34
SEIさん>>

お待たせいたしました!!
トゲピー フカマル フシデ ヒトモシ メラルバ ラッキー
夢♀用意できましたので、またご都合良い時に交換お願い致します♪

ご返信お待ちしております♪
Android
[編集]
By SEI
2013-11-08 16:05:09
明日の19時半位に交換お願いしたいんですが、時間大丈夫ですか?
P900iV
[編集]
By 林檎
2013-11-08 17:42:38
SEIさん>>

了解しました!!

では明日の19時半くらいにオンラインで直接申し込んでください♪
Android
[編集]
By SEI
2013-11-08 18:39:31
了解です!

それと6匹の交換の前にバケッチャの通信進化の手助けしてもらってもいいでしょうか?
P900iV
[編集]
[*前] [#次]
[13-32表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!