交換用掲示板
[最初から全部]
[*前]
キノコの部屋
By キノコ
2006-09-24 12:24:44
管理人のキノコと申します!
@持っているのはダイヤモンド
Aフレンドコードは、1504 0311 7986

ポケ歴10年。好きなポケモンはヌオー、フーディン、きのこポケモンなど。
その他詳しくは、このサイトのプロフィールを見てください!
W44T
[編集]
By ジグザグマ
2007-03-12 15:36:37
キノコさんお久しぶりです!
色違いコンパンと色違いケーシィの交換とヒコザルとナエトルの交換、覚えてますか?
最初来たとき押し掛け気味で、後になってうしろめたくなって来れずにいました(ToT)
すみませんでした!!
良かったら時間ある時に交換してください。
突然の訪問失礼しました
W41SA
[編集]
By レス
2007-03-12 17:09:18
ジグザグマさん、お久しぶりです!交換の事もちろん覚えてますよ!
今週の13と14と16のどれか空いてる日ありますか?
W44T
[編集]
By ジグザグマ
2007-03-12 17:19:20
ありがとうございます(ノ△T)
では明日でお願いできますか?時間帯は何時でもいいです。
W41SA
[編集]
By ジグザグマ
2007-03-13 16:06:43
お邪魔します
今日何時頃できそうですか??
↓コード載せときますね↓
2620 7361 0507
W41SA
[編集]
By キノコ
2007-03-13 20:16:03
ジグザグマさん、ホントにすいません!書き込みを見てなかったです。ホントにすいません!
16日はどうでしょうか?
W44T
[編集]
By ジグザグマ
2007-03-13 20:27:32
16日ですか(^^;)了解です!
W41SA
[編集]
By キノコ
2007-03-13 20:52:58
すいません。結局こちらの都合に合わせてもらって(^_^;)
良かったら連絡をとるためにメールアドレス載せてもらえませんか?
W44T
[編集]
By ジグザグマ
2007-03-13 21:21:08
メールしておきました!これで連絡とれます
W41SA
[編集]
By キノコ
2007-03-13 21:42:15
メール来ました!ありがとうございます!時間は…用事があるのでおそらく4時あたりになると思いますが、その時にメールしますね!
W44T
[編集]
By ジグザグマ
2007-03-16 16:53:39
ありがとうございました!大切にします
W41SA
[編集]
By キノコ
2007-03-16 17:15:28
色々とご迷惑おかけしましたが交換していただき本当にありがとうございました!
また機会があればお願いします!
ではm(_ _)m
W44T
[編集]
By キノコ
2007-04-28 21:47:31
ウッシーさん、こちらは何(ポケモンと道具)を出せばいいでしょうか?
W44T
[編集]
By ウッシー
2007-04-28 22:33:12
霊界の布が欲しいですが無茶ですね(笑)
ポケモンは何でもいいですよ
F903i
[編集]
By キノコ
2007-04-28 22:43:10
れいかいのぬのあげますよ!
ではポケモンは明日までに考えておきます!

ウッシーさんも適当なポケモン(できればニックネームを!)にスターのみを持たせておいてください!
W44T
[編集]
By ウッシー
2007-04-28 23:07:21
スター持ちポケモンの他にあるポケモンを差し上げますいらないポケモンでスター実交換用と適当なポケモン計2体用意してください
F903i
[編集]
By キノコ
2007-04-28 23:41:11
え!?もう一体いいんですか?ありがとうございます!
改造パルキアじゃないですよね?(笑)
↑ブラックジョークですからね^^;

ではもう一体用意しておきます!
W44T
[編集]
By ウッシー
2007-04-29 01:17:38
改造パルキアはこの世から消滅しましたよ(笑)
海外産のあるポケモンを差し上げようかなと伝説ではないので
F903i
[編集]
By キノコ
2007-04-29 01:56:19
海外産ですか!実は僕も一匹海外産を交換に出そうと思ってるんですよね。かぶらないといいけど(笑)
W44T
[編集]
By キノコ
2007-04-29 10:07:26
今DSステーションのある場所へ到着したんですが、まだ開店してないようで少し遅くなります
W44T
[編集]
By キノコ
2007-04-29 10:08:57
新しい部屋たてますのでそちらで
W44T
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!