[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]


By twill
2009-02-02 01:38:04
お誕生日おめでとうございまーす^^

如月さんちの翠ちゃんとうちのゼル坊のお祝いイラお届けします´ω`)ノ□
関西弁な翠ちゃんがかわいいっすねw


***

翠ちゃん「誕生日、おめでとうな。お母さん」

ゼル「‥恥ずかしいんだよなぁ、こういうの」

翠ちゃん「あんたもちゃんと言ぃな。ほら」

ゼル坊「‥おめっとぅさん‥」

翠ちゃん「‥ったく、」

ゼル坊「‥<ぼそっと>それどこじゃねんだよ。」(近ぇッ‥!)

翠ちゃん「は‥?」

ゼル坊「‥ンでも、ねぇよっ」
画像 W61T
[編集]

By twill URL
2008-10-17 16:20:19
ありがとうございます^^楽しみ楽しみにぱー!

可能です!そのシチュ、想像しただけでかなり萌えて来ましたっ(*´Д`*)ハアハア

おまかせ下さい!
W61T
[編集]

By 如月(管理人
2008-10-14 14:27:19

分かりました!
では黒アレンで書かさせていただきますね^^

どんなものが出来るか分かりませんが気長に待っていただけたら嬉しいです!



シチュエーションは……そうですねー。まそほちゃんとのツーショットとか…可能でしょうか?
F706i
[編集]

By twill URL
2008-10-12 02:25:50
やったー\(*^o^*)/是非お願いします。私のモットー貰えるものは貰ってまえ☆です←サイテー☆

ではお言葉に甘えて。「黒アレン」でひとつ書いて下さいますか^^グロアレンでも全然おkです。如月さんのドSキャラが好きなんで、何か黒いものをお願いしたいですm(_ _)m


リクエスト承りました!ジュプトルは私も大好きなポケモンの一匹です^^
何かお好きなシチュはありますか?
W61T
[編集]

By 如月(管理人
2008-10-11 08:06:11
いいえー、こちらこそ返事遅れて申し訳ないです^^;

え、本当に?リクエストしちゃっていいんですか!

ならジュプ様のイラストを是非…!あの人本当に格好良すぎです!


私の方も何か書き(あるいは描き)ますよ!何かリクエストありますか?
P702iD
[編集]

こんにちは^^
By twill URL
2008-10-07 12:05:51
如月さーん!遅くなってしまったけど、挨拶に参りました(^_^)twillです。


相互記念に何か贈りだいなぁと思うんですが、リクエストもらってもいいですか?
W61T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!