[携帯モード] [URL送信]

寮棟
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
食堂で食事中
By 霧島はるか
2013-06-14 06:56:07
(なにやら無性にお腹が空き何か食べる物はないかと食堂に行き冷蔵庫を物色してアイスクリームを見付け多少は腹の足しにはなるかと食べ始め)…んー美味しい
画像
[編集]
By 霧島はるか
2013-06-14 23:04:56
華娜>あはは、タラシかぁ。そう感じちゃう?そんなつもりないんだけどね(ストレートに言われ笑いながら軽く両手を叩き可笑しそうに華娜の方を見遣りよく言われるので慣れている為怒る事なく笑い飛ばし)まぁ、よく言われるよ。

画像
[編集]
By 白縫華娜
2013-06-14 23:31:25

>>はるか

ごめん…なさい……少し無神経過ぎたわ…お詫びにこれ…あげる……。(相手の反応に嫌な態度なのに自分が悪く感じて目を一時伏せると開けた時には彼女を見つめて淡く頬を染めながら慣れない謝罪をして残っているヨーグルトに「はるか先輩専用」と名前を書き渡して)



画像
[編集]
By 霧島はるか
2013-06-14 23:55:39
華娜>え?え?どうして?私何か悪い事言ったかな?(華娜の反応に逆に慌てあたふたしながらヨーグルトと華娜を交互に見遣り顔を近付け)
画像
[編集]
By 白縫華娜
2013-06-15 00:34:21


>>はるか

っ―…、違うわ…只、私が無神経な事言ったから…っ…はるか先輩顔近いです。
(慌てた様子の相手を見ていると顔が近くなり、かぁーっと顔赤くなると直ぐ様顔反らし身を小さくして説明していきヨーグルトは机に置いて)




[編集]
By 霧島はるか
2013-06-16 14:23:32
>華娜
別に私気にしてないよ。だから、これは貴女が食べなさい(全然気にしてないのに逆に気にされ苦笑浮かべつつヨーグルトをススッと華娜の方へ渡し)

[編集]
By 白縫華娜
2013-06-16 16:27:04

それじゃあ私が困ります…、ぁ…なら…これで…どうぞっ……。(彼女にヨーグルトを返されると困った表情浮かべ顎に手添え考えては今自身が持っているヨーグルトをスプーンですくい彼女の口元に持っていき)



[編集]
By 一条美幸
2013-06-16 19:04:08
あらあら、私やっぱりお邪魔虫かしら?(クスクス笑いながら二人の様子を見ながらはるかの脇腹つつきからかうように言い)

[編集]
By 白縫華娜
2013-06-17 00:37:55

そんな…邪魔じゃ…ないですよ…。(はるか先輩の反対側に座っている相手を見ては困ったように眉下げ邪魔じゃないとちゃんと言いたいのに言えずに口が固まり)





[編集]
By 霧島はるか
2013-06-19 12:07:33
華娜>ん?あーん。有り難う(差し出されたヨーグトを素直にパクりと食べにっこり笑って礼を良い)


美幸>
みーちゃん、何拗ねてるの?構って欲しいのかな?(つつかれ小さく笑いながらよしよしと頭を撫で)
画像
[編集]
By 白縫華娜
2013-06-20 07:34:05

>>はるか
いえ…。先輩はお暇何ですか?……(最初冷蔵庫を物色していた相手を思いだし乍残りのヨーグルト食べて見上げ)



画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!