[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


By ぬ)))ん
あってるんですかね?ここで
初めて書くので変なことしてたらすいません。
何度も読ませて頂いてます!
男主くんと沖田の組み合わせが特にかわいくて好きです。この2人の子供感かわいい。
土方さんとの関係もめっちゃよくて、好きです(語彙力)
これからも楽しみにしてます

[編集]
By 西村
はじめまして!
管理人の西村です^^*

お気持ちのこもった感想の書き込み、ありがとうございます!
ご意見ご感想を送って頂ける場として、拍手、お題箱、掲示板の三つをご用意させて頂いておりますので、お間違えございません〜!
サイトマップが無いのでわかりづらくてすみません;

何度も読んでいただいてるとのことで、貴重なお時間を頂戴していることに対し恐縮すぎるのと、嬉しさで表情筋が迷子になります……!
各キャラの縁や繋がりをとても大切に書いておりまして、その中でも真選組の面々の話は悩みながら書いていますので、読み込んでくださり本当に嬉しいです。
年上ばかりの中で生きてきた沖田と男主は、二人の時だけは年相応か、それ以下で振舞うことができて、気楽にいれるのかな、と、思ってます^^*
ラフに喋るシーンは書いていてとても楽しいので、個人的には沖田にもっと出番を与えたいところです。笑
土方とはなかなか進展せず、ずっとだらだらと盛り上がらない展開が続いててすみません;
沖田が抱えていたひみつに続いて、土方もひみつを暴露したことにより、どえらい修羅場展開になってますが、更にここに高杉も入ってくるのでもう何が何だか!
男だらけの愛憎劇はこれからもっと白熱してくる予定ですので、幼馴染の立ち回りや、土方の動向など、楽しんでいただけましたら幸いです。
何度読んでも面白いと思ってもらえるような、そんな素敵な作品が書けるように、頑張って更新していきます!

温かいメッセージ、ありがとうございました。
また是非ご感想いただけましたら嬉しいです^^*
寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませ。

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!