[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

バレンタイン2016
By 煌夜
大っっっ変!ご無沙汰致しておりました…煌夜で御座います(深々)。

本当に長らくご無沙汰してしまいまして……
20万の御祝いも、新年のご挨拶も出来ませず今さらなんだよ!と思われても仕方のない身ですが、恥を偲んで戻って参りました(平身低頭)。


諸事情ございまして、中々サイトに訪問する時間も取れずに居りました
ガラケーもやめると言いながらこちらも相変わらずなまま…Twitter等も拝見出来ず悶々としておりましたが、せめてバレンタインだけでも!!と思い伺った次第です(´;Д;`)


決して銀魂熱が冷めたわけではなく、西村様のいちファンであることには全く変わり御座いません!!

残念ながら私生活の関係上、以前のように頻繁には訪問できない状態にありますが、愛だけは変わらずにありますので!!
勿論、西村様に対する敬愛も変わりありません!

西村様におかれましても御忙しいかとは思いますが、引き続きお付き合い頂ければ幸いですm(__)m

相変わらず拙いですが、本命チョコの代わりにイラスト進呈させていただきます。よろしければ貰ってやってくださいm(__)m

季節の変わり目でインフルエンザも流行っているそうですので、どうか御体にお気を付けて。


何時もながら乱文長文にて失礼致しました。

画像
[編集]
By 西村
※「暑中見舞い」の記事にて謝罪とご挨拶の方を掲載させていただいております。
大変失礼ですが、こちらでのご挨拶は省略させて頂いた上でご返信させて頂きます。
申し訳御座いませんが何卒ご容赦下さいませ。


なにをおっしゃいますか〜〜!;;
いつでもサイトは開いておりますし、煌夜さんのペースで足を運んでいただければ幸いです!
むしろ訪問して下さるだけでもありがたいのに、いつもコメントやイラストまで残して下さって……頭が上がらないのはこちらの方です。
私のほうは相変わらずめちゃくちゃな生活をしておりますが、煌夜さんも何卒お体だけは壊されませんようご自愛くださいませ。
地味に更新を再開して恥ずかしながら戻ってまいりましたので、また煌夜さんの目に触れることがあれば嬉しいです。

うう、本命!!;;
なんて勿体無い;;
私なんぞの為にありがとうございます;;
いつもより大人っぽい零に、保護者である私がこんなにどきどきしていいんでしょうか…。
というか、耳につけてるピアスから察するに、高杉様から寵愛を受けてるとお見受けしますが、私はこの子からチョコを受け取って大丈夫でしょうか?
死ぬんでしょうか?あ、ありがとうございました……(遺言)
むしろなんで私がこの子からチョコを貰う妄想をしてるんだという感じですよね。
これはきっと高杉氏にチョコを渡しにいく零くんでしょうね……
“チョコよりお前がイイ”っつってね……高杉氏に食われに行く零くんでしょうね……(やめとけ)
バレンタイインの広告にも見えて、読モやってる零くんとか色々妄想しちゃいました。
なんでもありな頭ですみません><

毎年季節の行事で何かやろうと思っても何も出来ないので、季節感を感じるイラストはすごく心が温まります。
素敵な贈り物、ありがとうございました*

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!