[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

190000hitおめでとうございます!
By 煌夜
こんにちは、煌夜で御座います。


遅くなりましたが19万の御祝いを捧げに参上致しました

恒例の(笑)礼服シリーズも気付けば五枚目になっておりまして、それだけ節目に立ち会えたことと、西村様の並々ならぬ努力に只々感服するばかりで御座います。

8月は高誕で大いに盛り上がりを見せましたが、一方で原作はハラハラ展開が続き…リアルでは異常気象…近頃では特に天候が安定せず、お身体等崩されていないか心配しております(´・ω・`)

9月になりまして下半期に入りますと、御仕事などで、またお忙しさが増してくるのではないかと思います。
リアル二次元共々、呉々も御自愛なさってくださいm(__)m


ネタ帳に書き込みがない時は本当に寂しいですし、何かあったのではととても心配しています。
何分Twitterが出来ないものですから
近況をこちらからでしか分からないもので…申し訳ない

お時間を割く余裕がない等もあるかと思いますが、出来れば一言でも構いませんので、お返事いただければ嬉しいです(>△<)


無理にではありませんし、何時でも結構ですので!
もし、可能でしたらお願い致しますm(__)m


相変わらずの乱文長文にて失礼致しました。
画像
[編集]
By 煌夜
おまけ・その壱

原作のシリアス展開に影響されて(笑)描いてみたもの達です。
単語はイラストに合わせてつけてみたものですので、「もっと違う言葉の方が良い!」等、ありましたら仰ってください。
画像
[編集]
By 煌夜
おまけ・その弐

おまけは以上です。
お目汚し失礼致しました
画像
[編集]
By 西村

ご心配をおかけし申し訳御座いません。
タイミングの悪いことが続いており、どうしてもこちらに顔を出すことが出来ず時間だけが経過してしまいました。
ネタ帳に書くような一言も思いつかず、かといってツイッターを更新していたのかと言うと荒れに荒れていたので、今思えばとてもじゃないですがまともではなかったです。
これからはなるべく一定のペースを保って生存を報告しますね;


素敵な神威、ありがとうございます…!
礼装シリーズとても楽しませて頂いてます。
順番的に神威だろうと思っていたら、やはり彼でときめきがとまりません。
中華風の礼装を着用できるのは特権ですね^^*
今まで謎のただの戦闘狂というイメージだったのですが、彼も寂しさと戦う小さな兎だったんだなと気づいて最近益々好きになりました。
現行の長編だとまだ神威が飄々としていてつかみどころがないんですが、高杉とやいやいしつつ補佐にもちょっかいかけて盛り上げてほしいなあなんて。

指先がめちゃくちゃ綺麗で見とれてしまいます。
この手に殺されるなら悪くないですね!(いい笑顔)
命を奪うのも艶かしく肌を這うのもこの手ってすごくいやらしいです(;ω;)ウッ


「胡蝶の夢」と「椿の罪禍」。
本当に読み込んでいただいてるなと感じるイラストをありがとうございます。
私はイラストを描く事が苦手なんですが、文字に起こすときは頭の中でシーンを思い浮かべます。
その頭に思い描いたシーンが具現化したようで、本当に嬉しくてたまりません。
最近更新した分に、“夢でも構わないから、その夢を忘れないでいることを赦してくれ”と請うシーンがあるのですが、高杉はいつまでもきっと夢を忘れません。
同題で短編も上げてますが、零と会えることを“夢”だと、そして自分の気持ちも“夢”だと思ってどこか逃げ道を作ってるのではと私は思います。
私は高杉に理想を押し付けすぎてるのと大分こじらせてるので、解釈違いだったらすみません;;
羽ばたく蝶が高杉の夢なのだとしたら、本当に切ない。。。

そして椿に縛られる零くん。
守りたいもの、斬るべきもの、彼が考えなければいけない問題はたくさんありますよね;
妖刀のせいにしたくない自分がいつつ、妖刀のせいにしなければ生きていけなくて、どうあがいても彼は落椿から逃れられません。
一度は高杉もこの刀を狙いましたが、もしこの刀を奪えても到底扱える物ではなかったかなと思います。
生きていることを誇りに、そして罪だと思わず、妖刀と向き合って強く生きて欲しいです;
椿と茨と蝶の三つ巴ですな……(他人事)



[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!