[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

高誕の熱冷めやらず…
By 煌夜
こんにちは(*´∇`*)
煌夜でございます。


私の地元では近年に無い程茹だるような暑い日が続いておりますが、西村様の方はいかがお過ごしでしょうか。


ネタ帳の方も拝見いたしまして、「確かにヒロインかも」と、思わず携帯片手に大きく頷いてしまいました。
本誌がハラハラドキドキ展開過ぎて毎週気が気じゃありません…高杉さんはあのまま昏睡状態が続いているみたいですし…(;Д\)
ホントにどうなってしまうのやら…。
そして万斉さんがカッコ良かった件!!
初めて素顔を拝見した気がしますが、あまりのイケメン振り(台詞含む)に思わず叫びましたwww
マジイケメンだった…(//ω//)

早く高杉さんに復活していただいて、鬼兵隊の皆さんと一緒にワイワイしてるところがまた見たいですね(切実)。



そんなこんなもありましたが、相も変わらず高杉さんへの愛は変わりませんし(笑)8月一杯は高誕のつもりですので!!
何回読んでも西村様の誕生日企画小説が堪らなく好きで…思わずイラスト起こしてしまいました!

滅茶苦茶ドツボだった【保健医・高杉】と前々から描きたかった学生零くんです
萌えたぎる心のままに描きなぐったものですので、お気に召していただけるかどうか分かりませんが…(´-ω-`;)
宜しければ誕生日企画の足しにしていただければと思います。


まだ今週一杯はお休みなので、19万のお祝いも近日中にお届けしたいと考えて降りますので!



長編の流れ等も拝見して、益々楽しみが増えました!
…が。
まだまだ猛暑は続くようですので、どうか御自愛なさってくださいね。


相変わらずの乱文長文で失礼致しましたm(__)m



一枚目【保健医・高杉】
画像
[編集]
By 煌夜
二枚目【学生零くん】


いつも背景白くてすいませんm(__)m
どうも背景描くのが苦手で
制服もセンスがなかったので取り敢えずスクールセーターです(笑)。
画像
[編集]
By 西村
※「暑中見舞い」の記事にて謝罪とご挨拶の方を掲載させていただいております。
大変失礼ですが、こちらでのご挨拶は省略させて頂いた上でご返信させて頂きます。
申し訳御座いませんが何卒ご容赦下さいませ。



ご投稿して下さったのが高杉が昏睡していた頃のようで、月日の流れをひしひしと感じます……。
私がずっと見たかった村塾が邂逅し、そして高杉も元気に駆け回っておりますが煌夜さんはいかがお過ごしですか……(!?)
しばらく原作の展開が本当に辛すぎて単行本を積む生活をしていたのですが、ゆっくり読み進めています。
アニメでは丁度洛陽決戦篇ですし、私も高杉への熱は上がるばかりです^^*
包帯がなくなると、高杉の美しさが際立ってますよね;;
傷跡があるんじゃないかとか好きに妄想してましたが、原作が進んでくれたおかげでやっと自信を持ってお話をかけます!笑


保健医ーーー!!
私やっぱり、あの、再確認なんですが、煌夜さんの描く高杉大好きです;;
男らしいのに妖しい雰囲気がすごく感じられて、眼差しひとつや毛の流れにもこだわりと愛を感じられて大好きです。
こんな保健医がいたら、女子が常に保健室でたむろってそうですねw
煙草がブラックストーンかブラックデビルに見えて、高杉先生のこだわりを感じます。
零くんに「高杉先生くっさ」て言われながらニオイを嗅がれるのを楽しんでるのかな(;ω;)
そしてその零くんですが、そりゃよくわかんない女子に告白されるわ(机バンッ)
めちゃくちゃイケメンでしかも可愛いですが、この子大丈夫でしょうか?
変なおじさんにお金渡されたりしてないでしょうか?
私はとても心配です。
手を出したくても出せない高杉先生も、記憶を持ってるが故に高杉先生しか目にうつせない零くんも歯がゆくて切ない……。
でもなんやかんや高杉先生は手が早そうなんで、卒業までに一回手を出すと思います(何の話)
このスクールセーターすごくかわいいので、これからパロディ書くとき是非参考にさせて下さい(*´ω`*)

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!