[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
こっそり爆弾投下
By リストラはんじ
こんばんは!!

仕事が落ち着いたら〜と話していたのですが仕事の無限地獄にはまってしまい顔を出すことができませんでした( ;∀;)

誕生日のお祝い企画見ましたよ!!それはもうバッチリ仕事中にガッツリ読みましたよ!!
読んでいて思ったこと…
総督デレデレじゃないですかァァァァ!!
はんじ死ぬ…死ぬかと思った……天国見た…!!
特に甘噛のお題が好きです(*´∀`)噛み噛みするお話し大好きなんですよwww
そして零くん大胆になってませんか?気の…せい?高杉が誕生日だから大サービスしてるんですかね!?
本当に高零が尊い……残りのお題も楽しみにしてます(*´ω`*)


きっと誕生日当日は夜中まで家に帰らないと思うので高杉誕イラスト(攘夷)こっそり置いておきます…

久々に来てギャーギャーとうるさくてすいません((土下座

画像
[編集]
By はんじ
今年はまだまだ暑くなるらしいですね(;´_ゝ`)
熱中症や体調を崩されないように気を付けてくださいね!!
ギリギリセーフで暑中見舞い間に合いました(笑)
画像
[編集]
By はんじ
オマケです(*´∀`)
画像
[編集]
By 西村
はんじさん、お久しぶりですー!!!!
大変お待たせいたしまして申し訳ございません!
お待たせしている間にもイラストを制作して持ってきてくださりとっても嬉しかったです!
前回のとあわせてこちらにお返事させていただきますね!
最初に書いておきますがもう、めっちゃ、長いです!!笑
あふれ出るこの思いをありのままお伝えしようと思います(*´ω`)

まず18万HITの零+愉快な仲間達のイラストなんですが、やっぱりはんじさんの描いてくださる零はめっちゃかわいいです///
人なつっこさがすごく出ていて、でも総悟たちと馬鹿もやるやんちゃっぽさも表情に出ててvv
チビ化した高杉の顔がかわいくてほほえましくて笑ってしまいましたw
ちゃっかり零の髪を握ってて、銀時や土方よりも自分の存在感をアピールしているように見えます。
銀さんは銀さんで椿のそばにいて、花を添えてるようにも護っているようにも見えてキュン…。
土方さんは当然と言いますか、特等席?の零の手の上…(笑)
キャラクターそれぞれの性格とか零への距離感が表されていて、とってもによによさせていただきましたv
零の顔に書かれた18万ヒットの文字を是非この中の誰かに舐め取っていただきたいですな…(真剣)
ぱっちりな両目に釘付けでございました、ごちそうさまです!!(感涙)

そ、し、て!!!
続いて投稿してくださったまさかの……!!!まさかの男女逆転篇!!!!!!!;;;
一瞬パニックになって思わずええ!!!!??っと声がでたんですけどwwwww
や、やばい、まんま原作の銀子さんに寄り添う零子ちゃんやばしゅぎ……心臓痛い……
よく見たら♀の部分にエリザベスがいるし、零子の帯に蝶が……
もしてかして高杉を意識してこの帯を自分で選んでたとすれば激萌えです…今めっちゃ身体震えてる;;;
この零子ちゃん絶対総悟とネチネチやってそうwww
ウエスト太いとか脚太いとか尻がでかいとかブスとかwww
銀さんには女体について教えてやるとか言われてセクハラ受けて、土方さんには血眼でソバから離れんなって言われて……
一人だけいつまでも女体化から戻れなくて数日この姿で過ごしている間に高杉に見つかって、照れる貴重な高杉が見れたりとかああああ止まらない妄想;;
男女逆転篇にはロマンがありますね!!笑
女体化ネタってあんまり普段近づかないジャンルなんですけど、銀魂の場合はキャラが濃すぎて全然イケました。笑
はあ、ほんとこの零子ちゃん私の側近にしたい…隣歩かせてみんなに自慢したい…ぐぬぬ…
ニーハイはいてるだけなのに「肌を見せすぎだ!!!」って土方さんに怒られるのかな…(ゲンドウポーズ)

ちょっと文字数心配なので、ここで一回投稿しておきます。笑

[編集]
By 西村

既に長いですがまだまだ続きます、すみませんー;
高杉誕生日企画、読んでくださってありがとうございます!
折角の誕生日なので、普段のシリアスな雰囲気を残しつつできるだけ距離は近づけるように書いてみました!
3Z とか現パロはもうほんっと好き放題にやらせてもらったので個人的にはかなり満足してます。笑
普段の短編や長編じゃなかなか二人ともデレないので、誕生日企画でデレてる話をたくさん書けて楽しくて楽しくて!
自分で読み返して萌えてる始末なので、大成功でいいかなと。w
噛み癖あるの萌えますよねvv独占欲、所有欲、執着のカタマリみたいな高杉が大好きですv
まだ微妙に残ってるので8月中に終わるように頑張ります。笑

はんじさんの高誕イラスト、微笑ましくてほっこりしました〜vvv
あーーー攘夷4尊いーーーー;;
なんだかはんじさんの桂と坂本が新鮮で嬉しいですvvv><
毛玉はwwwなんでwwww5つに切っちゃったのwwwww
この人素でやらかしそうだからふきましたwwwwwwww
誕生日の高杉に対しても容赦のない銀時、ケーキに必死になる高杉…保護者の桂、ペットの坂本(失礼)、見ているだけで幸せです。
仲良し家族かこのやろう……;;;
そんなにケンカしなくてもおばちゃんがケーキぐらい買ってあげるから、おいで晋ちゃんぐへへ。
飲み物はやっぱりポカリとヤクルトwwwww鉄板ですね!ww
桂は凍らせてるのかな。笑
戦争時代、例えこんなに豪華じゃなくても高杉のお誕生日をお祝いしている光景があればいいなと思いました。
はーーー、誕生日ってほんと素晴らしい…。
っとほのぼのしみじみしていたら!!!!!!!
ちょ、ああああああっ、、、んん、深呼吸しよ?
西村ちゃん一旦おちつこ!!!!??

い ら っ し ゃ い 葵 清 く ん

まっ……ほんとかわいすぎ、女の子みたい、熱く抱きたい(最低)
二人ともなんてお花が似合う子たちなの;;;
西村にそのスプーンを向けてくれていると考えても大変美味しいんですが、それぞれのお相手を考えたら頭沸騰して死にそうです。
零は土方さんで葵清くんは銀さん……土方と銀時がお互いの嫁自慢してたら熱い……。
でも零と葵清くんはどうでもいいから二人でずっと喋ってるw
うちの子もよその子も死ぬほど好きな私レベルになると、もう零×葵清でも食えます(頭抱えながら)
涼しげでかわいいイラストありがとうございます!
暑さなんて忘れてしまいそうですvv

はあ、ふう……いちいち興奮してしまう……
はんじさんのイラストほんとに萌えるから感想書いていくのも楽しい><*
相変わらずオマケがオマケのクオリティーじゃないんですけどおおおおお1!!!!!???
なんですかこの高杉の盛り合わせ!!!!!!!?
え!!???安すぎない!!!???コレ3兆円でも買いますけど!!!??ねえ!!??(大興奮)
まっ……ちょっとこれ……だめだよはんじさん……だめだこれは…私を殺す気だろう?なあ……めちゃくちゃ愛してるよはんじさん……結婚しよう……
攘夷戦争時代の高杉が煙管くわてんのやばすぎるんですけど上手く言葉にできない、なぜなら萌えすぎて泣いているから;;;
チビ杉〜〜〜〜!!俺だ〜〜〜〜〜!!!養子に来てくれ〜〜〜〜!!!!
んんんnすごいこれ、一生萌えられるなんだこれやばい(やばい)
年齢別でちゃんと表情も描き分けられていて、はんじさんの手腕に感服しました。
うう、全員好き、無理、選べない…いや、選ばなくていいんだけど……ほんと落ちつこ???
収拾つかないんでこれだけは言わせてください……
やっぱり眼帯高杉が一番エロいなあああああああああ!!!!!!!!!!!
以上です。



ほんとはんじさんの絵って細部まで楽しめるので大好きです!
表情一つにしてもそこからお話が広がりますし、なによりキャラクターへの愛を感じるので拝見していてとてもワクワクしますv
いつも本当に本当にありがとうございます。
毎回決まったように御礼しかお伝えできないんですが、本当に本当に心から感謝してますv

んんっ、高杉盛り合わせがすごすぎてまだにやついてますw
ほんっとなにをするにもとろい私で返事も更新もいつもお待たせしてすみません;
ゆっくりではありますが更新していきますし、ツイッターにもサイトのリアルタイムにもどこにでも浮上はしてるのでこれからも何卒宜しくお願い致します!

このたびもありがとうございましたー!

[編集]
By 西村
追記

はんじさんも熱中症には気をつけてくださいねー!
北海道とはいえ猛暑には変わりないと思いますし!
ほんっと早く涼しくなってほしいものです^^;

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!