[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

暑中見舞い
By 煌夜
大変ご無沙汰しております。煌夜でございますm(__)m

連日各地で猛暑日が続いておりますが、西村様はいかがお過ごしでしょうか。

最近は私生活が落ち着かずサイト訪問もままならくて…本当に申し訳ありませんでした

本日は突発的に半休を貰えることになったので、真っ先にこちらに駆け付けた次第です!

気が付けば8月…我等が高杉総督の誕生日が間近に迫って参りました。
高誕企画の方も早速読ませていただきました!!


もう…もう…どれも大っっっっっ好きですその中でも特に「はちみつ」と「寸止め」がドストライクでしたvvv
やっぱり何度読んでも、西村様の書かれる転生現パロ大好きです

“はちみつ”の「おかえり」「ただいま」〜の下りがとても共感できました。この2人にとって、帰る居場所があることは本当に幸せな事なんじゃないかなと改めて感じました。
下らないことで喧嘩して、たまに銀さんも混じって何処にでもあるような日常を2人で過ごしていって欲しいなと思う作品でした。


“寸止め”の方は保健医高杉に心をぶち抜かれました(笑)!!
大人と子供の立場の違いや責任から葛藤する高杉さんが素敵すぎて…もう窒息寸前です…・・・_(;3」∠)_
江戸と現代では価値観が違い過ぎますからね…若さ故か押せ押せなのに、高杉先生の冗談にマジ泣きしちゃう零くんもホンット可愛かったです!!
是非続編を!!!!www


他の作品も甲乙つけがたいものばかりで、今後の更新も本当に楽しみにしております

でも呉々も更新は無理しないでくださいね


何時もながら、長々と失礼致しました。
まだまだ暑い日が続くようですので、どうかお体には十分お気をつけてください。

最後になりましたが、暑中見舞いとしてイラストを献上させて頂きましたので、こちらで少しでも涼を感じて頂けたら良いなと思います。


乱文長文にて、失礼致しましたm(__)m
画像
[編集]
By 煌夜
おまけ(笑)ニョタ注意


以前にお話に出たまん選組Ver.の補佐&一番隊隊長のツーショットも上げさせて頂きました。
遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m


18万のお祝いの時のおまけに沢山の感想を下さって、本当に嬉しかったので

ポニ方さんに憧れて、同じ髪型にして喜んでる無邪気な所とか!
以心伝心してるんじゃないかと思うくらい、考えてた事を毎回読み取ってくださるので、本当にイラスト書きとしての冥利に尽きます!!
高誕にも出来れば何かしら差し上げたいと考えておりますので、またよろしくお願い致します(`∀´)ゞ
画像
[編集]
By 西村
こちらが一番古い記事かとお見受けした為、まずはこちらから返信させていただきます。

大変長らくお返事をお待たせしてしまい申し訳ございません。
度々サイトから失踪するのですが、今回は失踪といいますか見には来ていたのでなんとお詫びをしたらいいのか…。
投稿にも気づいておりお声がけすることは出来たのですが、ばたばたとしている中で適当な返事やお声がけをしたくなく、今に至ります。
一言お返事してもまたすぐにお返事できる確証がありませんでしたので;
ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
まだこちらに足をお運びいただいてるかわかりませんが、一度繋がったご縁がまだ続いていることを願い全ての記事にご返信させていただきますね。


私は高誕を何年やるつもりなんでしょう(呆然)
一生やり続ける覚悟ですが、今年の8月10日で20個出揃えば良しとしていただけると幸いです。
現代パロディは未だにその熱を引きずっていて毎日毎日何かしらの妄想をしているので、自分でもたまに読み返します^^*
“はちみつ”はかなり難産で、もういっそのこと定番のハチミツ垂らしプレイでもするかと考えたのですが、ちょっと不思議な話しを書きたかったのであれで落ち着きました。
“ただいま”と“おかえり”を意識して言う二人が愛しいなと感じているので、煌夜さんにもソレが伝わってとても嬉しいです!
保健医は完全に私の趣味ですね!w
実際の高杉には向いてなさそうなんですが、パロディなんでなんでもアリってことで。笑
死んでも腐り落ちない縁は、何度死んで生まれ変わっても繋がっていて欲しいなんて思います。

そしてイラストのお話なんですが、暑中見舞いかわいすぎですか;;;
補佐についてる飾りの玉が高杉の色をしているのを見逃しませんでしたよ私は(血眼)
銀ちゃんの顔がふてぶてしいのに可愛くて笑っちゃいました。
土方さんそんな困った顔しないでww

まん選組のことを考えると本当に頭が痛いですね……(ゲンドウポーズ)
この二人は女の姿になったら男の姿の時よりもベタベタくっついてつるんでそうです。
主に総悟が、童貞の補佐をおちょくるように面白がって近づくんじゃないですかね!
そんな百合百合しい絡みを見て、銀さん土方さんがもんもんとしちゃうみたいな……。
案外補佐がこの状況を楽しんでいたりするのも萌えます…´ω`*
ポニーテールもすごく可愛かったんですが、髪を下ろしてる補佐くんもとてもかわいい…!
総悟と対照的で恥らってるのも童貞くさくてかわry


高杉さん、本当にこの時何やってたんでしょうね。
どうにかして鉢合わせて欲しいものです。


[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!