[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
どうもはじめまして
By たまたまお
失礼します。
いつも楽しくよませてもらっております。
たまたまおと申します。
お話がいつもステキで、最近の生きがいになっております(^◇^)

わたくしも銀さん大ッッッ好きなので
銀主サイコーって感じですが
高主もすっごくサイコーです
でも銀主はもっとサイコーです!
高誕応援してます!毎日たのしみです。

そして、和菓子の日のネタが素晴らしすぎて苦しいですヽ(;▽;)ノ
お恥ずかしながらイラスト描かせて頂いちゃいました。。
気合いれて着流し着る銀さン・・・・っッッッッッ!!!?って感じで
とんでもねぇなと思いまして、ついつい。
久しぶりに描いたので汚くてすみません。

本当に西村様のネタとか小説とか、もう色々全部最高ですヨ!!ありがとうございます!
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいませ(≧∇≦)
それから銀さん好きの友だちいないので仲良くしてくれたら嬉しいです……。

よろしくお願いします〜〜
たまお
画像
[編集]
By たまたまお
お忙しいところ、お返事ありがとうございます。
とってもご丁寧で嬉しいです!

こちらのサイトはやっとみつけた私のオアシスって感じです。笑
高杉のよさも更に?わかるようになり、高主にもハマってしまいましたよ。おかげさまで。
ただまぁ〜〜〜〜アレですよね、ええ。銀さんサイコーですよねぇぇぇ(狂喜乱舞)わかります、わかりますよわかりますとも。銀主サイコーすぎてもう人智の及ばぬところですもの。しょうがない。心臓保ちませんし。。
19万ふんだとき、「えっ、もしかして銀主が読めちゃったりなんだりしちゃったりなんかして〜〜〜????まじ〜〜??」とか期待に胸をふくらまs(勝手にすみません)まさか和菓子ネタを読ませて頂けるとわ…あわわ…あわわわ…アビャビャビャ嬉しすぎてテンションおかしい><はぁ
すけべ…あ、いや、どスケベな銀さん待ってますね!!!地獄の底から待ってます!楽しみだ…。どうしよう…。
西村さん天才スギィ…ツラ
ネタ帳もちろん拝見してますよ〜銀主ネタがもう至高すぎてもう…(頭パーン)
お絵かきも捗って楽しいです!
ありがとうございます〜〜
画像
[編集]
By たまたまお
ほんとう銀さん、うなじフェチというか主フェチだったらサイコォーふぅ(息の根)
世話焼きで変態だったら至高の極み乙男。
主も主でカッコいい銀さんずるい…ずるいなぁクソ…とか思っててなんか、なんかもうエロい(病気)
西村さんの小説はギャグもめっちゃ面白いですし、耽美な表現もどちらも上手なので感心してます。大事なところとか伝わってきますよ。本当、魅力が感じられます。西村さんの活動はエネルギーあって素晴らしいです!
画像
[編集]
By たまたまお
ほんとにたくさん語りたいんですけど、どこから話せばいいか……。まあとりあえず銀主がデートしてるのつけまわしましょうね。あぁ幸せ……。
あ、あと短編のいい歳して××てお話しがこの世で一番好きな夢小説です(*-*)たまらん……たまらへんな銀主……血塗れの銀さんたまらへん……どすけべな銀さんとどエロい主いかん!いかんいかん!!!切ないの好きです切ないの好きです!あー好き大好きだ死ぬ…。
なんだか収集つかないので一旦この辺にしときます(ノ_<)
度々失礼しました!
銀主のネタ投稿どんどんしちゃってくださいな(^з^)-私の生きる糧になります。
これからもよろおねがいします〜

たまお
画像
[編集]
By たまたまお
たかたん( )ふぁいと〜〜
画像
[編集]
By 西村
今更お前はなんだといった感じなのですが、お返事失礼致します。

一回の投稿で一つしか画像が添付できないんですよね;
投稿を分けて下さり、煩わしくて申し訳ないです。

私生活がばたばたとしていてまたちょっとサイトを離れていたのですが、たまおさんの書き込みにはずっと気づいていました。
適当なお返事をしたくなくてお返事を先延ばしにしていたらもうこんなに月日が…。
まだご覧になられているかわかりませんが、長々と書かせて下さいませ…。
サイトから距離を置いてる間も、ふつふつと創作したい欲はわいていました。
なかなかそれを実行に移すことは出来ませんでしたが、重い腰を上げて戻ってこれたのは紛れもなくたまおさんの暖かいコメントがあったからです。

高誕を終わらせるどころかまだ続いてますが(いつまでやるんだ)、もう今年も来年もずっと使いまわせばいいかと開き直り、長編に手をつけ始め今に至ります。
頂いたイラストの花火がずっと強烈に私の頭に残っていて、ずっとこのシーンをまた書きたいと思っていました。
シチュエーションは違いますが、高誕で書いた花火の始まりの話を長編で書くにあたり、たまおさんの素晴らしいイラストにとても刺激を受けました。
決していい思い出とはいえないのかもしれないのですが、それでも二人には花火の色や、夏のニオイを覚えていてほしいなと思います。
高杉の方が主くんに愛が向かってるようで、このイラストが本当に大好きです。

そして私も大好きな銀さん!の!お話なんですが!!
和菓子の話しはまだ書いてるのでもう暗殺されても文句言えないんですが、やりたかった一夜の過ち篇(なにそれ)書いちゃいました!
これもたまおさんの銀さんと主くんが性的すぎたので諸々影響を受けたのですが、銀さん好きなたまおさん的にお気に召していただけたか気になります(ソワ…)
すごく個人的なフェチな話しなんですが、たまおさんの描かれる主くん、すごくエッチで花丸満点です……(!?)
ピアスをジャラジャラつけてる子が私の好みでして、土方さんは嫌がりそうなんですが銀さんはむしろこの耳を口にいれたり舐めたり好きそうだなと妄想がとまりません。
というか私がしゃぶりつきたいので西村×主とか……なんとかなりませんかね……(なんとかとは)

主をとりまくみんなが笑顔であれるように、また少しずつ書いてまいります。
長らくお返事をお待たせし大変申し訳ございませんでいた。
ご縁ありましたら、また是非足を運んでいただけましたら幸いです。
素敵なコメント、イラスト、ありがとうございます!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!