[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
こんばんわ
By はんじ
こんばんわ〜

西村さんがうちの子を見たいとリクエストがありましたので引き連れてきました(笑)
流石に下書きはいけない!!と思いしっかり形にしてきまし。色の付いた我が子を見るのは初めてですw
見たいと言ってくださった西村さんに感謝しなくては!!

零くん描くのが楽しくて仕方ないです(*^^*)
おいしくいただかれるように脳内フル活動で々精進しますね!!
いそいそと銀さんの下書きが1枚1枚増えています。スケッチブックが銀さんにジャックされている状況なのでカラーになるまで少々お待ちを…!
もう、そのごはんを銀さんに運んでもらいましょう!!たまに甘いものが乗ってるかもしれませんが…

だって桂だものw予期せぬ行動を起こす桂小太郎だもの!!
桂は攘夷活動は穏健派ですが普段の様子がいろいろな意味で過激派としか思えない自分が最近います(笑)
零くんはみんなに愛されていますよ〜(*´∇`*)
マヨネーズは中身が多いのに限りますね…あぁ西村さん優しいやρ(・・、)
むふふ〜和むとかはじめて言われました!!キャラ崩壊するくらい西村さんとのお喋り楽しくて楽しくて仕方ないです♪

greed greed greed読みましたよ!!
読む人によって感じ方が違うかもしれないですね。
高杉の心境にキュンとしてしまいました。土方が小さく絡んできたのが嬉しかった(泣)最後までいかないのにこの破壊力…次の作品大丈夫だろうか!?昇天するかもしれないです(笑)

最後に・・・
以前話したまた子と零くん仲良かったらいいのにね〜をモチーフに描いたのですが良かったらもらってくださいな(ノ´∀`*)
画像
[編集]
By 西村
お返事お待たせして申し訳ございませんんんんーーーーー!!!
コンバンハーーーー!!!!!

早速ですが、はんじさんの子を連れてきてくださってありがとうございます><*
私のわがままに答えてくださるなんて…!!嬉しいやら恐縮やら;;
ちょっと待ってくださいwwwつっこまずにはいられないwww備考にwwwwwアホが二つもwwwwwww
アホの子好きな私のドストライクなんですけどもwwww
装飾品とか身に纏っているものを見ても、イイトコの子息なんだろうなーーとvvv
武器が薙刀、十手…このビジュアルで薙刀!!!!似合いすぎか!!!!萌え;;///
葵清くんすっごく人なつっこそうで誰とでもすぐ仲良くしてそうwって思ったんですが実際どうなんでしょうv笑
銀さんとワチャワチャしててもいいし高杉おちょくっててもいいし土方の犬のエサ丼にケチつけててもいいしvvv

妄 想 と ま ら ん (^o^)ジュルリ

画力はもちろんですが、デザイン力も高くてただただ尊敬します><*
他所の子見るのが大ッッッ好きなので本当に嬉しかったですvv
息が荒くなりましたw
またよろしかったら葵清くん連れてきてください〜(*´д`*)ノ

greed読んでくださってありがとうございます!
自分でチョイスしたお題ですが、解釈にとても悩みました;
結果的にあんな内容にw
最後まで至るパターンと至らないパターンで構成していくので、次回も楽しんでいただけたらと思いますv
ウフゥン…土方も書きます〜(*´д`)ハァハァ

(*´д`)……

ワ…


ワアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!1
毎ッッ回絶叫してるきがするんですけどおおおおおおおおおおおなんっっっまた子!!!!!!!またッファッwwww
ファーーーーーーーーーーwwwww零とまた子ぉおおおおおおおおおおおおお
かわいいいいいいいいかわ…か…

か わ い い (絶命)

主×また子を書きたいレベルでまた子好きなんですが、こんなっこんなあああ私幸せ者かよォォォオ…ガタガタガタ
もうそろそろ私バチあたるんじゃないでしょうか;;;;
二人ともめちゃくそかわいすぎます…これでおいしい物食べといでって1万円ぐらいお小遣いあげたい…;;;;www
服装もとっても二人に似合ってるし、おしゃれでかわいくて…さりげなくエリザベスwww
友達以上恋人未満の関係で、いっつも二人でつるんで高杉や万斉の後ろひっついてたらいいッ!!
ふああああああんもおおおおおホントかわいいかわいいかわいいいいぃぃぃ…キーボード打つ手がふるえるるるrrrr

はんじさんに手あわせとこ…ありがてぇ…ありがてぇ…貴方が神か…


[編集]
By 西村
人様に見せれるクオリティではないですが、葵清くんにキュンとしたので><*

「テロリストなう!」

お粗末!
画像
[編集]
By はんじ
こんばんは(^^)

返信を楽しみにしてますが遅いのなんて気にしてませんよ〜(*^^*)


我が儘なんてそんな!!こちらこそ見てみたいと言ってくださり光栄です(泣)
アホ1つじゃ足りない気がして…
流石、西村さん!アホの子良いですよね〜頭を撫で回したくなります、養いたくなる←
薙刀と十手は自分が振り回したいなという願望から来たものです(笑)
人懐っこいですよ。小動物並みに人懐っこいですよチビですwたまに毒はきますがフレンドリーですwww
葵清の親友ポジションは辰馬です。銀さんの天パをもふもふして、ヅラをボコって、高杉とテロ(デート)して、土方に捕まりマヨ攻防戦するのが日課ですかねwww
夢主なので存分に妄想しちゃってくださいwww
私も他所の子好きですよ♪零くん見てアハハウフフと想像していつも下書き描いてまs((殴
うわあぁぁぁ!!画力とデザイン誉められたの初めてですぁぁぁぁぁ恥ずかしい嬉しい(//Д//)
わかりました、また連れてきます(笑)


ぬ…ひじっ!?土方だとぉぉぉ!?
うわ〜これ出血しますわ!!ティッシュ持って待ってます(*゜▽゜)_□

主×また子いいですね!!読んでみたい…書きたい!!また子の可愛さ異常ですよ(´∇`)
わかります、お小遣いあげたくなりますwww
今どきの子は何を着るのかな〜なんて書店でファッション誌あさりにあさった結果こうなりました。はんじのファッションセンス皆無なので似合っていると言っていただき嬉しいです(泣)もうエリザベスアイテム固定でいこうと思います!!
確かに友達以上恋人未満がぴったりですねあの二人は。
後ろをついて歩くとか…可愛すぎるじゃないですか!!3Zの鬼兵隊ってもう家族にしか見えないです(笑) ピクニックとか普通に行ってそうw

あ、ヤバい…体光ってきた!!悟りひらけそう嬉しくて悟りひらけそう(´∇`)

む……パリーン!!
なななななななななな!?え?ちょっ…ふぁぁぁぁぁぁ!!
不意打ち過ぎますよ西村さぁぁぁぁん!!びっくりしすぎてチューハイ入ったコップ落としたぁぁぁ!!
うちの子が…うちの子がこんなにカッコ可愛く描かれるなんて…夢みたいだ…西村さん絵うまっ…(/≧◇≦\)ちゃっかり高杉…ぁぁぁ失神する。
即保存しました!!うわあぁぁぁ西村さんありがとうございますめちゃくちゃ大事にします(泣)

[編集]
By はんじ
銀さん大量発生ちょっと待ってください色ぬりに手こずってまして…\(´□`;)

その間にラフ画の銀さん見ててくだ…さい・・・汚いけど…
回りに何かいっぱいいるけど気にしないでください(笑)

画像
[編集]
By 西村
!!!!!????
ちょ・・・・・・ちょおおおお!!!!!!!!!?????銀さん!!!??ぎっ…銀さん!!!??ぎんとき…えっ!!??銀さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんnvvvvvvvvvvvvvvvvvvvすきすきすきすき銀さんだいすきけっこんしてええええええええええエエエエエエエエエエエエ(床転がりながら)
まって、一旦待ってください、ちょっと、待って待って…ちょっと…あの…これ…あの…ラフでこれですか???ラフでこのクオリティ…???ラフでこの銀さん…?え…?かっこよくてかわいくてまともに見れなくて、開いて閉じてくりかえしてるんですけど;;;;一瞬しか見れない;;;;2秒以上見たら死ぬ;;;;;死んでしまう;;;;ちゃっかり保存しましたけど;;;;wwwww
いたずらっぽいこの笑顔がまさに大好きな銀さんの表情でたまらなく興奮します!!!!!もうっほんっとスキ;;;はんじさん大好きですありがとうございますありがとうございます;;ありがてええええ;
はんじさんの絵柄に銀さんがとってもマッチしてる気がするんです!だからはんじさんの銀さんが大好きで大好きでvvvあーーーーーー!!!頭モフりたあああああああああああい!!!!!
銀さん大好きすぎてしゃべりだしたら止まらないんで自重します><笑
まわりのイラストにも目がいってしまいますv
毛玉…いや、坂本がwwwww神楽もかわいくてかわいくて><*
万事屋一家のかわいさはほんと大正義v

拙いイラストですみません〜!どうしても葵清くんにキュンとしたことを形にしたくて(;´▽`)
保存していただけるなんて恐縮です;もっとまともに描くことができたらまた投下させてくださいv

鬼…鬼兵隊のピクニック…!!!(萌えに震えながら)

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!