[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

奈良県/深森奈樹
By 深森奈樹
2011-03-13 20:05:12
管理人様、このような掲示板を設置して下さり、有難うございます。

私が住んでいる地域では、地震発生初日に少し長くて小さい地震は何度かありました。
が、その地震による被害はありませんでしたので、家族・親戚・友人共に無事でした。

テレビでの地震や津波の被害映像にとても胸を痛めております…。

私も皆様のご無事を心から祈っております…!

W64SA
[編集]
By 奏萌子
2011-03-13 23:42:13
深森様!ご無事で何よりです!奏です。
お名前を無事見つけることが出来てとても安心いたしました。

関西地方も、昨日三重県で大きな地震があったようですし
余震には十分お気をつけてくださいね。
神田と奏も、今この時、出来ることを全力で行っていきたいと思います!
N906imyu
[編集]
By 深森奈樹
2011-03-16 00:02:25
奏様》
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません!

奏様も神田様もご無事で本当に良かったです!

まだまだ余震は続いておりますし、奏様も神田様もお気をつけて下さいね…!

W64SA
[編集]
By 深森奈樹
2011-03-16 00:16:29
こちらの掲示板を私の企画サイトにリンクさせていただきました。

また私の企画の関係者のみですが、安否確認表を作成しております。
既にこちらにお名前が載っていらっしゃるかもしれませんが、少しでもお力になれればと思っております…。

link:lyze.jp

事後報告となってしまい、大変失礼致しました。

私が被災者様の為に出来る事は限られているかもしれませんが、募金をする事から少しずつ始めていこうと思っております。

W64SA
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-16 01:23:13
まとめサイト一覧の方にリンクを貼らせていただきました。
ご協力感謝感謝です><
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!