[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

長野県/刃鋤えま
By 刃鋤えま
2011-04-10 20:51:26
暫く運営サイト以外のボイス掲示板を開く状況でなかったため、この様な素晴らしい場所があるのを知りませんでした…!!

この間の強い地震に続き私の住む県でも大変大きな揺れを感じましたが、私は仕事中で大きな被害に合うこともなく無事に日々を過ごしております。
此方にて安全な状況で暮らせていることをお知らせさせて頂きます。見知った活動者様達も多数書き込みが見えとても安心しました!

これからも復旧作業で被災地の方々はまだまだ辛く長い道のりになるかと思います。私もあの時に感じた恐怖と今この瞬間にも戦っている方々を忘れず、なにか自分にできる事をしていけたらと思います。不安定な社会と人々の心境が少しずつ晴れていくことを心から願います。


このような素晴らしい場所を提供してくださり本当に感謝致します。これからも足を運ばせて頂くことになると思いますが、よろしくお願いします。

それでは簡単ではありますが、失礼致します。
W53SA
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!