[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

埼玉県/橋本悠莉
By 橋本悠莉
2011-03-20 06:41:19
この度は、突然の大きな地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
昔懐かしいメンバーを見、また安否を確認できたことを嬉しく思います。少なくともここに書き込まれた方々がご無事でよかったです。
あなたが生きていて本当によかった…!

私橋本は埼玉で震度5弱でした。しかし奇跡的に停電、断水、怪我等なく経過しています。
今は節電や計画停電に専念しています。

この場を借りてちょいとメッセージをば。
この不安な毎日で苦しんでいる方も多いでしょうが、日本はまた必ず復興します。世界中の人々が日本を応援しています!皆でできることをして、一緒に頑張っていきましょう。

私は、今活動しているサイトで募金をしたり60人以上の仲間を集めてメッセージをつくる企画を立てて行ったりしました。

「自分になにができるか」を必死に考えて行動している方も多いでしょう。しかし一つだけ。
「何もできない自分」を絶対に責めないでください。私の友人に何人もいます。やるなら身近にできることだけでいいです。募金、献血、買いだめをしないだとか。何もできないために悩んで苦しめのだけは避けましょう。皆同じです。できないなら、今を楽しく精一杯いつも通りに生きればいい。それだけです。ここで病んでいては本当に力が必要となったときに出動できませんよ隊長!(キリッ


では失礼します!
お元気でぇ!!


P.S.
献血は時期が大事です。血液には使用期限があります。日本赤十字などのホームページを参考に「今俺の血が必要だあああ!」というのを確かめてからいくといいですよっ!どどん!
W53K
[編集]
By 月味アサキ
2011-03-20 16:21:19
悠莉!久しぶりです。

埼玉は妹が住んでいてこの間地震の時の話を聞きました。
本当に無事でなにより。

確かに日本は大丈夫と私も信じて疑わないひとりです。
その為にも動ける私達が元気出していかないとね。

久しぶりに名前を見て無事を確認して嬉しくてつい返信してしまいました。
活動も頑張って下さい。
SH002
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-23 21:40:42
御無事で何よりでしたね。
自分に出来る事をしていく事って大事だと思います。
私も一つずつ出来る事頑張っていきたいと思います。
頑張っていきましょう!
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!