[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

栃木県/桐谷夏菜
By 桐谷夏菜
2011-03-18 13:13:40
お久しぶりです。
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私の地域は震度6弱でしたが、多少家の瓦が落ちたり、停電はあったものの、特に被害はひどくありません。

早急に余震が収まり、福島の原発が安全に落ち着くことを、切に祈っております。
被災地の方々に何も出来ないことが歯痒く、またそのような自分を情けなく思いながらも、せめてもと思い、節電と食事などの簡素化、燃料の節約に励んでおります。

被災地の方々が一刻も早く、心が休まる生活を取り戻せることを心よりお祈り致します。
beskey
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-19 23:54:39
いえいえ、ご無事で何よりです><
栃木にも取引先様の工場があったんで栃木も心配してました。
震度6弱って普通の地震と比べれば結構大きいですよ!?
余震も続いているようで心配ばかりしてしまいますが、御無事で何よりです。
今日、私も募金活動に二か所参加してきましたがこのお金が届くのは大分先だと思うと申し訳なくなります。
それでも少しでも力になれる事探していきます。
桐谷さんも今後の余震には気を付けて、心身とも健康でありますように遠き地より祈っております。
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!