[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

宮城県/苺乃あめ子
By 苺乃あめ子
2011-03-17 16:22:10
こんにちは。苺乃あめ子です。

今回はご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨夜に漸く電気が復旧し、本日このような場所を設けていただいていた事を知り書き込ませていただきました。

私は帰省中に宮城で地震にあい、震度6強という強さでしたが怪我もなく今は無事に家族と共に自宅におります。

地震が起こってから2、3日目に水道が昨日に電気が復旧したおかげで今は大分落ち着きました。

しかし同じ宮城でも近所ではまだ電気が使えないところや家が倒壊したところ、津波の被害を受けたところもあり、まだまだ不安は多くあります。


私の家は漸く落ち着くことが出来た為、情報提供等々もし何かありましたらご連絡をいただければと思います。(メールも漸く届くようになりました)

では、失礼致します。
ご心配をお掛けしてしまいすみません。本当にありがとうございました!


苺乃あめ子


940P
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-18 01:18:05
あめちゃんが無事でよかったよー><
少し落ち着いたみたいで安心したよ。お家も無事でよかったね。
電気が使えなかったり物資が不足していたりで色々大変だとは思うけど、一日でも早くあめちゃんと作品作りが出来る日を待ってるよ!
無理をせず、家族の側に今は居てあげてね。
生きていて本当に何よりです。
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!