[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

長野県/千雛
By 千雛
2011-03-17 09:35:17
はじめまして、千雛と申します。
睡李姫様よりこの掲示板を紹介頂きましたので書き込ませて頂きました。

私は長野県在住ですが、今のところ特に被害はありません。
栄村で12日に大きな地震があった際も震度4程度でした。
被害はほとんどなかったにもかかわらずストレスで体調不良を起こしてしまっていますが無事に暮らしています。

福島に親戚が住んでいるのですが、被災地はかなり大変な状況だと聞いています。
被災地の方々が少しでも早く元の生活に戻れるよう祈っております。

pc
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-18 01:13:09
ストレスで体調を……!?
目に見えない被害を受けてしまったようで、さかもとれいさんがPTSDに関して記載してますんでよろしかったら見てみてください。

link:m-pe.tv

気にしないなんてことは無理ですが、ご自愛も忘れず、気を強く持っていきましょう。
こんな時だからこそ、私は笑うようにしています。
The power of smileです!!
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!