[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

埼玉県/桃世
By 桃世
2011-03-16 05:40:35
はじめまして、桃世と申します。

この度紀藤 煉華様よりこのような安否確認をしている掲示板があると紹介頂きましたので参加させて頂きます。



このとおり、今は何の被害なく無事に過ごしております。



地震当初は学校の部室いました。
その時は、棚から物がたくさん落ち、照明は落ちるのでは?とおもうくらいに揺れ、劇に使う大道具が倒れてしまうなどの被害に合いました。

それに加え、電車が完全ストップという非常事態にも巻き込まれてしまいました。


地元も、いくつか地割れが起きたりなどもしました。



現在は、普段と変わらずにいつもどおりの生活が送れる程です。


ですが、その環境に甘えず細かに節電、募金活動など今の自分にも出来る事を積極的に行っております。




どうか、皆さん御無事でありますように…
W62T
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-17 02:05:59
御無事に過ごせているようで何よりです。
埼玉は東電……ですよね?節電は何よりの力になれると思います。
また物資不足ゆえにウエシマ作戦等の話題が上がっております。
大変かとは思いますが譲り合いと助け合いの精神で復興に向けて少しずつ取り組んでまいりましょう><
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!