[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

宮城県/杉原明
By 杉原明
2011-03-16 01:25:33
無事です!

海と山の中間地点に家がある為、ギリギリ津波は避けることが出来ました。しかし目の前に住宅でなく、海と地獄が広がってますが、なんとか無事です。

只今、近所の市役所へボランティアへ出ております。
皆さん、どうかご無事でいて下さい!!
命あって諦めずに前へ向かって生きて行けば、きっとなんとかなります。

5日ぶりにようやく電気のみ復旧しました。それまでネットや携帯も使用出来ず、報告が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

生存報告としてサイトの日記に記載しております。
pc
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-16 01:37:38
いえいえ、ご無事なのは他の安否確認サイト様等で確認出来ていたんで!
ただギリギリな場所にいらしてたんですね……ある程度杉原様が無事な情報は回り切ってますんで、どうぞ被災地の他の皆様の支援に集中されてください><
遠い西日本側で出来ることは少ないですが、とりあえず仕事して、小っちゃい力ですけど、日本の経済を支えつつ、被災地の為の支援募金に協力させてもらいます。
まさかの大人の千羽鶴運動開始には驚きつつも賛同させていただこうと思います><
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!