[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

大阪府/麻倉遥
By 麻倉遥
2011-03-16 00:02:30
メンバーではないのですが失礼致します

こちらはあまり揺れを感じませんでした

しかし関東に帰省中の友人が実家で生活が出来なくて体育館で寝泊まりしていると連絡が来ました

大勢の人が苦しんでいるのに募金くらいしか出来ることがないのがもどかしいです

被災地の皆様の無事をお祈りしています





CA003
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-16 01:22:32
ご友人の方は実家が大変かとは思いますが無事で何よりでしたね。
募金だけでも十分です。
阪神大震災の時ですら10兆円と言う莫大なお金がかかりました。
今回はその規模よりも大きく、死者・被災者の方が多すぎます。
一円でも多い寄付が一日でも早い被災者の社会復帰につながるのではないでしょうか。
また、麻倉様の血液の血液型が足りないと言う情報が出始めたらお早目に献血に向かわれてください。今は血が足りているようなので大丈夫だそうです。
私は献血できないと思ってたんですが、献血前の一週間の生活見直しで献血できそうなんで非常事態に備えて健康に気を使おうと思います。
……不健康児な自分が情けないです。
pc
[編集]
By 現夜 知樂
2011-03-17 00:19:28
ご無事なようで何よりです!
こちらも昨晩、4強〜5くらいの揺れが起こりましたが幸い被害は殆どありませんでした。

お互い出来る事をしていきましょう(>_<)

F03B
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!