[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

東京都/煉弥氷羽
By 煉弥氷羽
2011-03-15 21:15:50
皆様、こんばんは。
煉弥氷羽と申します。


東京都在住です。
特に被害などもなく元気に過ごしています。


被災地の方の力になれるようにできる限りの事をしていきます!
皆様もお身体を休めて安全にお過ごしください!!


煉弥氷羽拝
URBANO BARONE
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-16 01:15:03
東京の方でも軽度の怪我報告があったりで心配しておりましたが、被害等なく、ご無事で何よりです。
関東在住ですんで、節電面で強く協力できるのが羨ましく思います。
ただ物資が需要に追い付いていない状態の様なので、大変かとは思いますが供給面、西日本側の人間として頑張ります><
微々たる力にしかなれなくても、それが東北の方たちの支えになれますように!
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!