[携帯モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

北海道/瑞希えみ
By 瑞希えみ
2011-03-15 21:14:48
斎藤様、お久しぶりで御座います!

以前、メンバーとして活動させて頂いておりました、瑞希えみと申します。

先日、睡李姫様よりメールを頂きこのような安否確認掲示板があると知り書き込まさせて頂いている次第で御座います。

ご報告が遅れてしまい本当に申し訳御座いません。
そして、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

私が在住している地方では、少し揺れが感じられたものの然程被害もなく、身内等も幸いなことに怪我することなく無事でしたので安心しております。

ですが、被害の大きい東北の方々の事を思うと心が痛んで仕方ありません。

家族と会えていない方、家を失い途方に暮れている方々が沢山の居るのだと思うとこうして平和に生活出来ている事が本当に幸福な事なんだと実感致しております。

微力ながらでも被災者の方々がいち早く安心して眠られる日が来るように、今こそ日本国民全員が協力しあい戦っていくべき時なんだと思っております。

私も今の自分に出来ることは何かを考え、少しでもお役に立てるよう頑張って参りたいと思います。

皆さんのご無事を祈りこの場を設けて下さった斎藤様、ご連絡を下さった睡李姫様、本当にありがとうございました。
re
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-16 01:13:00
お久しぶりです!!!兎に角ご無事で何よりですよ><
東日本側の物資不足による影響で北海道の需要に対して供給が追い付かなくなる可能性があるので、今後生活面で不便な面が出てくるかとは思いますが、身体に気を付けて。
近くだから出来る事があるかもしれませんが、ご無理はなさらず。余震にもお気を付け下さい。
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!