[通常モード] [URL送信]

安否確認掲示板
[返信する]

北海道/柚弥
By 柚弥
2011-03-15 14:14:24
皆様こんにちは。
このような掲示板が設置してあること、とても嬉しく思います。
最近交流していない方の安否も確認出来、とても安心しております。
私もメンバーではありませんが、書き込みさせて頂きたいと思います。

地震から数日が経ってしまい、関わっている企画様や皆様に報告が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。


私は太平洋側沿岸に住んでいるので一時は大津波の心配もありましたが、幸い大きな波が来ることもなく被害もほぼ無しといった感じです。
今は通常通り暮らしております。

東北・関東地方では、まだまだ余震が続いたり計画停電などで全く落ち着いてなんていられないかと思います。
ニュースを目にする度とても心が痛みますが、今私に出来ることは節電・募金に励むこと、そして被災していないからこそ日常・笑顔を絶やさない事だと思っています。
一日でも早く皆様が平穏な生活を取り戻せることを心よりお祈りしております。


それではこれで失礼致します。
斎藤様、スペース有難う御座いました。
SH07B
[編集]
By 斎藤和威
2011-03-16 01:07:46
ボイス活動者は交流してなくても名前を知ってるって方が多いですからね。
少しでも安心できてこちらとしても喜ばしい限りです。
沿岸部に在住とのことで津波に関しては一安心したところだと思いますが、物資が東北で足止めとなり、北海道は今後物資の品薄危機の渦中に飲まれるかとは思いますが、無事だった西日本の人間として少しでもお役に立てるよう仕事がんばってきます><
早く物資の供給が需要に追い付きますように!
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!