[携帯モード] [URL送信]

サンプル置き場2nd
[返信する]

No.47 猫柳シオン
By 管理人
2009-08-04 06:28:18
猫柳シオン様のサンプル置き場です。
pc
[編集]
By 花月桜
2009-08-10 12:04:05
※すべて録り直しました!

サンプルボイス貼り付けいたします

少女
「あんのセクハラ親父ぃ〜……許すまじ!!」
動画 pc
[編集]
By 花月桜
2009-08-10 12:05:42
少女
「うふふ、あたしを捕まえてごらんなさい♪」

少し狂気系に演じてみました
動画 pc
[編集]
By 花月桜
2009-08-10 12:06:54
女性
「あなたみたいに出来る人に私の気持ちなんて分るはずないわ!」

怒りからくる悲しみの演技
動画 pc
[編集]
By 花月桜
2009-08-10 12:08:51
幼女
「わーい!きょうのおやつはケーキだ♪」

アドリブで笑いを入れてみました

※声高めの演技でしたので幼女にカテゴリ変更させていただきました。by管理人
動画 pc
[編集]
By 花月桜
2009-08-10 12:10:22
少年
「お帰りなさいませご主人様v……って言う訳ねぇだろうがぁ!!」

最初作り笑い、次に怒りの演技です
動画 pc
[編集]
By 花月桜
2009-08-10 12:12:48
少年
「きゅん……やっべっ、超男前すぎてうっかりときめいたじゃんっ」

きゅんにエコーかけました
凄く楽しく演じさせていただきました
動画 pc
[編集]
By 花月桜
2009-08-10 12:16:11
青年
「この俺に対してそんな口聞けるのはお前だけだぜ?」

クールなんだけど静かな怒りを表現しました
少し色気が出ていれば幸いです

以上になります
管理、私生活等
大変だと思いますがお体に気をつけてください

楽しい台詞をありがとうございました。
動画 pc
[編集]
By 猫柳シオン
2010-06-22 11:55:24
サンプル2
歌です。
三曲歌わせて頂きます。
まずは
想恋歌です。

和風に声は細めに歌わせて頂きました。
動画 pc
[編集]
By 猫柳シオン
2010-06-22 12:04:41
Marionnette waltz
です。

爽やかに、少女が歌っているように意識して歌いました。
動画 pc
[編集]
By 猫柳シオン
2010-06-22 12:10:51
RUN
です。
キーは低くしました。

声は一番太く、男性を意識して力強く歌いました。

以上になります。
管理大変かとは思いますがお体に気をつけて
くださいませ。
では失礼しました。
動画 pc
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!