PSU SITE RANKING PSU総合ランキング
[携帯モード] [URL送信]

やる気のない掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ギギの日記
By ラピス
2007-08-25 22:22:32
やっぱりね、日記に対してコメント書けた方がいいと思ったので作っちゃいました^^

ギギの日記に対してのコメを書いちゃって下さい。
pc
[編集]
By ギリ◇6ACE7348
2007-11-13 11:21:54
お二人ともありがとう
(・∀・)人(・∀・)やったこといし今度やってみようかな(゚▽、゚)
ミニゲームもおもしろそうだしね〜
( ^▽^)σ)~O~)
F902i
[編集]
By ギリ◇6ACE7348
2007-11-15 11:29:29
とりあえずモンハンやりながらバイオ4も始めたGuyLianですゴキゲンヨー
(ノд`)゚・。(逆鱗諦め気味)
コネクト!オンってオン雑誌にもスライサーが強いって載ってたけどだいぶ強いみたいだね〜
F902i
[編集]
By ギギナ
2007-11-15 15:12:51
スライサーは異常だったんだよw

まぁ、簡単にいったらどのモンスターにも効くドスの超絶?

アレ一つで2000は入るから、3人とかに使われたらこっちが手付けする前に倒されてしまうんだw

しかも連打しやすいしねぇ (ΦωΦ)


他の武器の出番なかったんダヨ


新規のプレーヤーはそれしか使わないってか使えないみたいだから

ざまぁみろって感じだねぇw

実際にどこまで落ちたのか検証してみないとわからんがねぇ(=´ω`)


W44K
[編集]
By ラピス
2007-11-21 00:25:40
うわぁ、強いね…

それがあれば私のキャラも勝ち組にww

まぁ、もうPSUはやらないと思うけどね。
ギギに勧められたモンハンに生きますねw
810SH
[編集]
By ルーク
2007-12-25 03:19:43
|ω=)外人のフリした厨房に一票
W51SH
[編集]
By ギリ◇6ACE7348
2007-12-25 15:02:30
同じく一票w

よくわからないんだがボスとタイマンしたくて二人を除外したって感じ?(ドロップ独占のため?)
F902i
[編集]
By ギギナ
2007-12-25 17:54:49
100%アイテム1人占めだねぇw

まぁ、外人かどうかははっきりとはわかんないんだが、私が名前を控えていてアシェに調べてもらったら、悪質プレーヤーだと言う事が分かったよ(ΦωΦ)

前にタクシーやってた時に指名手配されてた人らしいのぅ(=´ω`)
W44K
[編集]
By ギギナ
2007-12-28 01:42:23
あぁ、さっき奴をミツケタヨ(ΦωΦ)

あとアイツを知っている人にも出会ったよw

私の読み通り外人さんと言う事が判明…

まぁ、折角見つけたので記念にBLしてキタヨ
(=´ω`)コレデヨシ


まぁ、もぅどーでもいいんだがねぇ
W44K
[編集]
By ギリ◇6ACE7348
2008-01-21 09:46:22
最近日記が更新されてませんぞ〜w
F902i
[編集]
By ギリ◇6ACE7348
2008-01-27 10:30:25
そうなんだよ、4000なんだよ!ねらってたけどはずしたww(^ε^)

イルミナスなのだが俺のパソ(ノート)ではグラボがダメなのか動きモターリ…とりあえず今はワイフと同じくグラナド・エスパダやってるんでワイフがグラナドやめたりしたらパソ使わしてもらってやるとするかなぁ
( ̄ω ̄)
F902i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!