PSU SITE RANKING PSU総合ランキング
[携帯モード] [URL送信]

やる気のない掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして〜(笑)
By ツヴェルフ
2007-08-22 17:24:36
ギギの日記とかこれからもあさって行くのでよろしく〜(笑)ルークのも見たりしてるから〜(笑)
SH903i
[編集]
By ツヴェルフ
2007-08-23 17:46:20
もこさん来てたっすか〜WW(^_^)まあギギとよくスキンシップ?してるみたいですね〜そのスキンシップ?みたいなの見たら笑えるからまた見たいですWWギギともこ達とまた遊びたいとこですね、ではまたよろしく〜(^_^)WW
SH903i
[編集]
By Moko
2007-08-27 15:37:38
ギギちゃま

そんなスキンシップはいらん〜〜(>_<)


ツヴェちゃま

「いたぶる」をスキンシップと呼ぶならば…ギギちゃまに限った事ではありましぇん!
筆頭に、あしぇ、セシルちゃま、うめちゃま、せいばちゃま…ギギちゃまを含めて数え切れません…うぐぐ…
負けるもんかぁぁ!
D902i
[編集]
By ギギナ
2007-08-27 17:54:34
センセー

それはフレの大半なのは気のせいデスカ?
W44K
[編集]
By ラピス
2007-08-27 22:26:13
もこさん
会ったことあるかもしれませんが、初めまして。
ラピスと言います。以後お見知りおきをー

ギギ
あんまり人をいぢめちゃダメだよ?
まぁ、スキンシップの範囲なら問題ないと思うけどねー
pc
[編集]
By Moko
2007-08-29 03:16:26
ラピスちゃま

お会いしていたみたいですねっ!
今後ともよろしくお願い致します。
ギギちゃまのいぢめをとめて下さいねw
D902i
[編集]
By ユパ
2007-09-01 14:52:59
知ってる人はこんにちは、知らない人は始めまして。謎の中国人 金 れ…


違ったギギナさんのフレのユパです、皆さんよろしく〜(^-^)/
P902i
[編集]
By エリル
2007-12-14 01:35:18
あ、ごめん先にこっちに書いておくべきやったね
ふぇふぇふぇ
というわけで皆さん初めましてギギがフレでいてくれているはずのエリルです
どうかよしなにです〜
pc
[編集]
By ギギナ
2007-12-14 19:10:43
ウフフ(=´ω`)

大丈夫ダヨ ワタシタチハトモダチサーw

カキコあんがとね(ΦωΦ)
W44K
[編集]
By ギリ◇6ACE7348
2007-12-17 15:36:08
エリルさんおはつです〜1月くらいにイルミナス行きそうなGuyLian(ギリアン)です
(゚▽、゚)ギリデイイデスヨ
F902i
[編集]
By エリル
2007-12-17 23:41:05
ギリさん初めまして〜
よっしなにです
後、TOPの画像なんか超うるわしいいいいいい!!
そのセンスYesだね!
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!