[携帯モード] [URL送信]

自分史

受験
By かずき

僕は公立高校を受けることにした。
前期も後期も僕は落ちたけど(苦笑)
結局僕は私立の女子高に通うことになる。
彼女は最初から専願で私立に通うことが決まっていて、離れ離れるになるのがこの時に分かっていた。
でも、これで良いとも僕は思った。
存在が僕を支えてくれていたけど、僕は彼女から巣立ちしなきゃいけないって思ったんだ。


男として生きたい僕には過去は必要ない。
それでもまたどこか彼女と巡りあうことができたら、今度こそ僕から話しかけて、友達になれたらと思う。
彼女が転校してきて約五年間…ずっと同じクラスだったんだ。
また会うことはある、僕はそう思う。
何かの縁があるみたいだし(笑)
高校の入学式の日に駅でばったりとあったけど(笑)
制服が似合ってたな、と思った。

[編集]
[1-30表示]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!