[携帯モード] [URL送信]

自分史

高一の夏休み…その後
By かずき
僕は夏休みに入ってすぐにRと遊ぶ約束をした。
初めて私服で会うからとてもドキドキしたのを覚えている。
久しぶりに会ったRは少し痩せたように見えたけど、元気そうだった。
それから、僕の住む町を歩いて、僕の家に行った。
お袋がいたけど、気を利かせて途中で出かけた(笑)
多分…Rは学校との違いに驚いたに違いないって僕は思う。


夏休みにバイトをしようと電話しまくるけど、落ちまくってやる気なくした夏。
たまにRとメールをして…そんな夏を過ごした。


学校が始まり、Rの雰囲気が変わったと感じた。
僕の目ではっきりと分かったんじゃないけど、薄く化粧をしていたっぽい。
それとピアスもしてたし…指輪も。
それはTもYも感じていて、メールで聞いたら彼氏ができたと言われた。
これで彼女も立ち直れる、僕は一緒に喜んだ。
9月、10月…彼女は頑張って学校に来ていたけど、10月半ばからまた学校に来なくなった。
僕はメールをしたけど、返事返って来なくて…心配になったのを覚えている。
でも、彼女は結局学校を辞めてしまう。
それ以来、アドレスも変えてしまって僕は連絡をとる方法がない。
だけど、目指す夢が一緒だから、僕はまた会えると思っている。

[編集]
[1-30表示]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!