[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[001]
自分の気持ちがわかりません。
By りりちゃ
2013-04-06 17:36:52
私は、中学生になったばかりです。
小学校の5年生から、6年生の終わりまで
好きな人がいました。その人は、Tさん
といいます。頭も良くて、明るく、面白い
ので、とても人気があります。
私は、友達がその人のことを好きでも
Tさんが好きでした。

あるとき、私の友達がTさんに
私が好きなことを言いました。
けっこう前から、Tさんは知っていたので
まぁ、いいや。と思って返事を待ちました。

けど、よくわからない返事で
かえってきたので、混乱しました。

3月くらいに、Rさんから告白されました。
Rさんは、クラスの女子から見て
一番カッコいいけど草食系で静かな人です。
私は、ふるつもりでした。
Tさんが好きだから。といって。。

けど、そのとき私の男友達の人が
「Tさんが、おまえのこと嫌っているカンジがしたような?まぁ、わからないけどね」
と、メールで送ってきたんです。
すごく傷つきました。少し前までは
私がクラスの中では一番マシといってたし。

私は、どうしていいか分からなくなり
一人で泣きました。

私は、RさんをOKをしました。
もうこれ以上好きでいても
Tさんは振り向かないと思ったので。
いつも目があうのですが
私は、見ないようにしてました。
けど、何回か目があってしまいました。

そして、卒業して中学生になりました。
クラス替え。。Rさんと同じクラスでした。
すごく 嬉しかったです。Tさんは、違う
クラスになりました。私は、これで
Tさんへの気持ちは、消えると思いました。
けど、いつも あうはずの目が
いきなり、あわなくなりました。
これが私の望んでいたことのはずなのに。
きっと目をあわせてくれる、そんな風に
思っていたことに、初めて気がつきました。

いきなり消えてしまった
いつものこと。
私の気持ちは
どっちに向いているのかなぁ。。
自分でもわかりません。
どうしたらいいですか?




iphone
[編集]
[002]
No Title
By 管理人
2013-04-07 14:49:19
りりちゃさん

書き込みありがとうございます。

結論から書きますが、
どうすればいいか、僕にはわかりません。


ただ一つ言えるは、
感じたままに決めたらいい、ということです。


ほとんどのことは待てば、答えがくるものです。

気持ちの整理がついていない、という今の状況はまずは、そのまま受け入れてみてはいかがでしょうか。


その後は、感じるままに動きたいように行動すればいいですよ。

参考程度に^ ^

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!