[携帯モード] [URL送信]

チャット掲示板
[返信する]

[00000]
チャット連絡
By 小鳥遊さくや
2009-03-22 01:20:28
チャットの連絡についての掲示板です<br>
<br>

主に、お休み・開催について告知します〜
821SH
[編集]
[00001]
By ガイ
2009-08-28 23:52:08
そろそろ、オートリロードのあるほうのチャットをアクセスしやすい場所にリンク張りません?入り口がこの掲示板のログの末端というのはちと不便になってきましたが
pc
[編集]
[00002]
By エミ
2009-08-23 02:47:27
此度も参加できず無念です。
告知があるのはありがたいのですが急すぎて
毎度ココ見た時には既に遅し、なパターンに陥ってます

できれば何日か前からお告げがあると助かりますy 。゜・(つД`)・゜。
pc
[編集]
[00003]
By 小鳥遊さくや
2009-08-21 23:38:54
お久しぶりですm(__)m
巷では風邪が流行ってますが、皆様お元気ですか〜?
心配です(┰_┰)


さて、本日、明日の8/21、22の金曜日土曜日

チャット定例会を開催します〜

よろしかったら、遊びに来て下さいね(-^▽^-)
821SH
[編集]
[00004]
By エミ
2009-07-29 21:10:55
72−
また定例会があったとは不覚――――

参加したかったn− 。゜・(つД`)・゜。
pc
[編集]
[00005]
By 小鳥遊さくや
2009-07-25 23:39:09
本日7月25日(土)、23時半から、定例会チャット開催します\(^O^)/

よろしかったら、遊びに来て下さいね(゚▽^*)
821SH
[編集]
[00006]
By 小鳥
2009-07-03 19:45:51
お待たせしました〜〜〜〜m(_ _)m

明日、7月4日(土)の24時(5日の0時?)に
定例会再開します(^^)/

よろしかったら ぜひ遊びにきてくださいね☆>みなさま
pc
[編集]
[00007]
By えみ
2009-05-01 22:55:55
定例会復活のメドはないのでしょうか。

MNネタが話せる唯一?といってもいいチャットがないのは寂しいなーと思う今日この頃orz
pc
[編集]
[00008]
By 天空龍
2009-04-12 00:03:05
何回か使ってみましたが、自動リロードの時間が細かく(10秒〜120秒まで、10秒刻み位が理想ですネ)設定できれば、Goodですね。

 あと、設置場所ですが、「新チャット」のトコに、”
試験運用”的な形で設置してみると良いかもしれませ
んね。他の方もおっしゃってますが(^_^;)
pc
[編集]
[00009]
By えみ
2009-04-07 04:26:45
我的にも避難所2に一票ってところですねぇ。

チャットを暫しお休みの件了解しますた
ですがココだけでなくPC版TOPや携帯版TOPにも記しておく方がいいですよ
多分ココ見てる人少ないと思うので 。゜・(つД`)・゜。
pc
[編集]
[00010]
By ガイ
2009-04-05 23:27:05
実際に使ってみましたけど、自動リロードがあるだけでかなり便利ですね。他により便利なものがみつからなくても、ここで充分かと思われます。
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!